zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセールありがとうございました!

今日は通常営業に加えて、スーパーセールでした!
おかげさまでにぎやかな一日!ありがとうございました!


アトリエもにぎやかだったみたい\(^o^)/
Peach Angelさんが、かわいい子どもちゃん3人と一緒にスタッフに入ってくださいました。
新作のスカートは、どっから見てもかわいい!猫ちゃんバンダナを使って作ってくださいました!

東京からこちらに帰省されてた二人の娘ちゃんのお母さんに気に入っていただいてお嫁入り!
ウエストゴムで調節できるから、上のお姉ちゃんも、下の妹ちゃんも、二人とも着られます☆
東京の街をおしゃれに闊歩してもらいましょう〜(*^^)v


ランチ中の子どもたち。ひとりひとつずつ、ほとんどたいらげてくれました!残りはかーちゃん(笑)




素敵な髪型ね〜!お母さんがしてくれたって!シュシュもお手製!



お洋服も!

着心地とかわいさなど、お母さん目線でいろいろ考えられているから
Peach Angelさんの作られる作品は人気です!



本店でも、午後からはたくさん商品を出しました!
たとえば、ボーダーカットソー

マルチカラーの分は完売


残り二色になりました。背中がレース生地です

zappaワンピの上に着ても似合います!



今日の釣さん!よくばりベストを着てくれてます!

前下がりでかわいい形でしょ(●^o^●)




コサージュをアレンジして!ちらっと裏の花柄を見せて!



MINT PARISさんのコサージュ



今日の私のファッションも、よくばりベストなんですよ!

ほんとによくばりに、いろいろ着まわせますでしょ!!(笑)






コサージュとオヤのラリエットをしました。

まだまだ紹介したい新商品がありますが、
また今度!明日からはzappaお休みです!


ゴールデンウィークも、営業曜日変わらず、日曜日〜火曜日はお休みさせていただいて、
また水曜日からがんばります。


水曜日からは母の日フェアが始まります☆
そちらもお楽しみに〜\(^o^)/