zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

白パン再入荷

前回完売していた白パンが再入荷しました。
数は少なめなのでお早めに。



シンプルなシャツにレースがコラボ。
可愛くなりすぎずインナーにも便利ですね。


ブラックもおしゃれ〜



細かいダイヤ柄のワンピース。腰のところでゴムが入っています。
モダール生地のカーデと合わせて。



色違いはマーガレットレースのベストと。





白いノースリーブのシャツワンピ。
サイドの切り替えや背中のピンタックが凝っています。
カーディガンやデニムなどと合わせたい。



可愛い靴下入荷。この靴と似合いそう。



マーガレットレースのベストはいろんな服と組み合わせが効いて便利。
ボーダーカットソーに紺のペチパンツ。


私も同じベストをブルーのパタパタワンピに合わせています。
ベストは紺を着てもきれいですよ。





明日は久々のスーパーセール。
いつもとは全く違う服をプチプライスでたくさん用意しています。
明日1日だけの価格ですのでとってもお買い得です。
組み合わせの効く着やすいベーシックなものが多いので
気楽に取り入れやすいと思います。
ぜひお越しくださいね。お待ちしています。