zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセールです!

明日はスーパーセールです!
セールの商品たんまり写真がありますが、その前に今日のzappaから!
アトリエに、「よくばりベスト」を納品して、アトリエ作家さんの服や小物とコーデを楽しみました☆

まずは、DONさんのバルーンワンピと、パープルのよくばりベストを☆


胸にはURUさんのちょうちょブローチを拝借




今度はmimiさんのリネン前開きワンピと、カーキのよくばりベストを!

MINT PARISさんのカゴネックレスも似合うし、


knit accoさんのブローチ



今度は、mimiさんの深い青のリネンシャツに、ネイビーの欲張りベスト



ブローチはCoco Lolaさんのを拝借



いろんな種類がある・・・どれもこれも、よくばりベストにもってこい!



今度はmimiさんの袖だけチェックのチュニックに、グリーンのよくばりベスト!


胸に付けたのは、Peach Angelさんのブローチ!

これええわー!よくばりベストにもってこい!


さっきのmimiさんのリネンシャツに、ネイビーのよくばりベストの花柄のほうを!

URUさんのこのブローチも合わせてみたかったんですよね〜!
このよくばりベストを考案する時から、ぜったいURUさんのブローチを合わせようと思ってました!
やっぱりよく似合う!





同じコーデですが、ブローチをチェンジしたことで、襟の形も変えてみました!




このボタンブローチええわ〜なんでも似合いそう!ベースが木のボタンの色だから!


そしてそして、URUさんのちょこっと粋なところは、
整列した縁取り模様に、一個だけ金を入れてるところ!
金歯みたいに!
あ・・・この表現怒られてまうか(笑)
とにかく、
このブローチ素敵です(^_-)-☆


作家さんたちにお願いして、よくばりベストにぴったりのブローチいっぱい作ってもらおう〜(*^。^*)


そうこうしてると、Atelier Picotさんが、「母の日に間に合った〜!」と言って、メガネケースを届けてくださいました☆

エレガントな色遣い!


開けるとこんなかんじ!曲線やクッションが素敵。




もう一色は、accoさんのブローチと合わせて。こんなプレゼントはいかが?



accoさんの猫ちゃんは、インコ柄のワンハンドルバスケットと☆



Atelier Picotさんのリボンヘアゴムも毎日人気のアイテムです!新しい柄がたくさん届いてますよ☆





そして今日のAtelier Picotさん☆Chou Chou de Wakakoさんのネックレスされてました!

さわやかで素敵!


accoさんの胸元もチェック!葉っぱブローチと小鳥のW使い!かわいいね〜!


本店に戻って、かわいい赤ちゃんの服の裾には、accoさんのはりねずみ君ブローチ!

こんな使い方もかわいい〜!


DONさんのバルーンワンピ、とっても人気でしょっちゅうオーダーいただくので、
布サンプルちょーだい!とお願したところ、さすが!DONさん!きっちりされてます〜私とえらい違い!

いつになったらうちのオリジナル商品のサンプラーが出来上がるんでしょうか(笑)
というわけで、オーダーの際はこちらのサンプルをご覧になって、触ってもらって確認お願いしますね(^^)v


本日のファッション

宣言通り、アトリエでaccoさんの葉っぱブローチゲット!



さーて、そろそろ、スーパーセールのお話しようかな!


明日はスーパーセール!明日限定999円と、1999円で登場します!
カットソーはすべて999円!
たとえば、これはカットソーワンピですが999円です!



これも!


こういうカットソーワンピがあると、なにかと便利です!
たとえば、これはスーパーセール商品ではないけど、よく似合うので合わせてみました☆

このギンガムは普段から、スーパーセール商品より安いです!



赤ちゃんもじっとみつめる、こちらのカットソー



首元がかわいい!



半袖Tや7部T


薄手で、今の時期さっそく使えそう!


これは全部タンクトップワンピ



切り替えワンピ



パンツもあります!



ブラウスワンピもあります☆




サマーニットも!



バンダナ付きのカットソーも!




ポケットもボーダーでかわいい、お尻をすっぽり包むトレーナーワンピです


シャツワンピいろいろ



7部のカーデ




前開きシャツワンピに、さっきのタンクトップワンピをコーデ

涼しくすごせそう!



チェックの2wayシャツカーデ



こちらは裾が2way

スエット生地で着やすそう!



ニットジャケット!綿麻素材でさらっと!



こちらはめずらしい、五部袖のパーカー



さて、では着たところを一気にご紹介!



インチョルスの靴もついでにご紹介!





このデニムスリッポンもかわいいでしょ☆








doraの靴、黄色はさし色になっていいですね☆




↑このアトの顔は、くしゃみの前の顔です(笑)
おもろい。人間も犬も一緒ね!












すんごい勢いのいいションベン小僧がおった!

ゆきみちゃんはカメラマンで忙しいので、今日の庭仕事はザッパパ一人!
がんばれ〜!


まだまだ続きます!








ヘアバンドはハンドメイド、ネックレスは私物です。
シンプルなリネンのワンピは、小物が映えます








最後に、閉店後、もう一回アトリエに行って、DONさんが納品してくださったバルーンワンピを☆

すこーし遊び心の、かわいいレースが胸についてました!(^^)!



ひょうたん型スタイも、完売状態でしたが、追加で作ってくださいました

この文章読んだら・・・


めっちゃ納得〜!
出産祝いのプレゼントにもいいですね☆


最後にもう一枚、スーパーセールの商品をコーデして

今日はこれにて終了!



明日は土曜日!通常通りの本店zappaと、アトリエzappaの営業に加えて、
9時半から本店のほうで明日限りのスーパーセールです!

ぜひ、いいものお得にゲットして、
さっそくゴールデンウィークで着てくださいね(^O^)/



お待ちしておりまーす!