zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

欲張りベスト活用法

袖裾レースのチュニックにベスト。
可愛い柄のスカートも登場。



欲張りベスト。いろんな着方ができて楽しいです。
まずはシャキッとしたブルーを・・・



私はピンクをチョイス。
白いブラウスとラベンダーのzappaワンピに合わせました。



背中をブランケットピンで留めています。
無地の縁取りが気に入っています。


花柄のほうは綿ローンの生地できれいな色合い。



グリーンを白いブラウスに・・・前はシンプル。



こんな着方も・・・


今度は無地のほうを。パイピングがチラリとお花柄でかわいいでしょ。



下に来ていたブラウスはこれ!
いろいろ便利に使えそう。



裾のレースきれい!


ポケットもかわいい。



このプチプライスのブラウス。お客さんが試着されたのを見て
私も欲しくなったので紺を1枚ゲット。レースの使い方が素敵。


サイドが切れ込んでいるのでスッキリ見えるんです。
ペチを重ねてもかわいいですね。白とベージュもあります。



もう少し暑くなってきたら1枚で着ようかな。