zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

恵みの雨が・・・

ずっとお天気続きだったので
今回の雨はありがたい・・・
庭の木や花もやっと生き返ったみたい。



メラリューカがピンクの綿帽子のような花を
春から何度もさかせています。
おもしろい咲き方です。



ハーブのカラミンサ
白い小さな花がかわいらしくて、触れるととってもいい香り


アカバオキザリス
花はピンクでとってもかわいい・・・


今年もアンデスの乙女が咲き始めました。




リビングとミモザルームを貫通する穴を開けたものの
完成するのだろうかと不安だったのですが・・・



何とか今日やっと完成!
ディスプレイが楽しみ!



リビング側はテレビボードも完成しました。
ザッパパご苦労様でした。
どうもありがと!