zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロコちゃんのあくび

あ〜・・・早くワンコこーへんかなぁ・・・\(~o~)/
が口ぐせの今日この頃!


今日は朝からウクレレ教室がスタジオzappaで行われていました!
店内も、久しぶりにきれいに整いました!
二階から床につくぐらいのびたポトス!

いっぱいカットしましたので、
またお店に来ていただいたお客様に持って帰ってもらおうと思います☆


今日は10年ぶりぐらい久々にフライしました!
特大ピーマン、めっちゃうまかった!

急に食べたくなってね〜!


食後のザッパパのお腹の上でくつろぐロコちゃん。
うっとり幸せそう。



これはあくびする直前の顔・・・

そしてあくびした直後の顔・・・(笑)



遊ばれてもひとっつも怒らない穏やかなロコちゃんです(笑)



さて〜!明日は古物の仕入れに行かなくては!
リクライニングソファや、大型冷蔵庫、
それから、洗濯機に掃除機2台!
デイサービスにはいろんなものが必要です。
ゆきみちゃんと二人で行ってきます!