zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キッチンカーとみさきちゃんがザッパにやって来たー!

ゆきみです。

今日は一大イベント。

ザッパのお庭に大きなキッチンカーが3台。どのお店も美味しかったです。

f:id:zappa38:20200913203230j:image

 

f:id:zappa38:20200913194909j:image
f:id:zappa38:20200913194934j:image

 

そうたとゆうとと一緒にどのキッチンカーからもいろんなものを買って外で食べました。二人がややこしくて写真も撮れなかったけど、唐揚げやホットドッグ、ナンなど。

ワンタンスープも。
f:id:zappa38:20200913194931j:image

 

サイダーの中にフルーツたっぷり!
f:id:zappa38:20200913195015j:image

 

そうたはカルピスかき氷。
f:id:zappa38:20200913194916j:image

 

もう一つのイベント。ラジオパーソナリティのふじわらみさきちゃんのライブの撮影がザッパのお庭でありました。

でもこれまたややこしい二人がいるので、邪魔をしてはいけないとお家に連れて入ったので私はほとんど見ることが出来ず。チラッとしかみれませんでしたがみさきちゃん可愛かった〜!
f:id:zappa38:20200913194937j:image

 

掃除機に凝っているゆうと。
f:id:zappa38:20200913195011j:image

 

うちのマリリンも負けへんくらいかわいいでー!

くぬぎ染めの付け襟似合ってる〜!
f:id:zappa38:20200913194923j:image
f:id:zappa38:20200913195026j:image

 

ペチパンツ、靴下、靴どれも完璧。
f:id:zappa38:20200913195042j:image

 

脱走したプーちゃんもかわいいお姉さんに抱っこしてもらって幸せそう。
f:id:zappa38:20200913195018j:image
f:id:zappa38:20200913194941j:image

 

ロコちゃんもやってきました。
f:id:zappa38:20200913194951j:image
f:id:zappa38:20200913195029j:image
f:id:zappa38:20200913194946j:image

 

千代美さんのお手手に一個づつ石を渡して遊んでもらってます。
f:id:zappa38:20200913195022j:image

 

ロコちゃんの尻尾引っ張っちゃダメよ〜
f:id:zappa38:20200913195003j:image

 

みさきちゃんにザッパを紹介してくれたtomatoさん。よくラジオでお手紙読まれてますね。

ザッパファッションも決まってます。
f:id:zappa38:20200913194928j:image

 

ゆうととあゆのツーショット。

そうたが邪魔してうまく撮れず。

この後ゆうとはベンチから落ちて大泣き
f:id:zappa38:20200913194955j:image

 

いよいよみさきちゃんのライブが始まります。

ザッパの赤いリネンワンピと頭にビーズオヤを巻いて登場。

青空とグリーンに赤いワンピが映えること!髪が長くて美しい✨
f:id:zappa38:20200913195037j:image
f:id:zappa38:20200913195006j:image
f:id:zappa38:20200913195033j:image
f:id:zappa38:20200913195000j:image

 

暗くなってもはらっぱの中で撮影されてましたよ。

どんなPVになるのか楽しみ〜❤️

あゆもなんとかまだ産気づいてなくてよかった〜😁
f:id:zappa38:20200913194920j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------