zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

悔いなし!

晴れたー!!!!☀️

f:id:zappa38:20200913200954j:image

お天道さん、ありがとう〜‼️

あゆです!

私の企て通り、もちこたえました!

お腹の中のうさこちゃん‼️(笑)

本日無事、たっくさん食べられました😚

ありがとう💓すでにちゃーちゃん思いの子どもです❣️

 

日曜日だったので子どもたちも一緒に過ごせました💓

f:id:zappa38:20200913211751j:plain

f:id:zappa38:20200913211806j:plain

f:id:zappa38:20200913211815j:plain

f:id:zappa38:20200913211826j:plain

f:id:zappa38:20200913211836j:plain

f:id:zappa38:20200913211847j:plain


f:id:zappa38:20200913201057j:image
f:id:zappa38:20200913200950j:image


f:id:zappa38:20200913200524j:image
f:id:zappa38:20200913201009j:image
f:id:zappa38:20200913201106j:image
f:id:zappa38:20200913200542j:image

元力士の旦那様が作る伝説の唐揚げ!ちゃーんと食べられました!

 

アスエーさんすごい!たくさんお友達にお声かけいただいたみたいで、どこもかしこもお客さんいっぱい!!

f:id:zappa38:20200913200515j:image
f:id:zappa38:20200913201038j:image


f:id:zappa38:20200913200538j:image

今日何度も、おそのさん(魔女の宅急便のパン屋のおかみ)みたいって言われました(笑)

たしかにその通り!自分でも鏡見るたびそう思う〜

 

午後からは藤原岬ちゃんのPV撮影がありましたよ〜💓これまたお天気最高で!ほんとによかった〜‼️

 

 

f:id:zappa38:20200913211421j:plain

f:id:zappa38:20200913211450j:plain

岬ちゃんが撮影で着てくださった赤いリネンのワンピ!

なんと!ただいま好評発売中❣️の、Vネックスッキリ見えワンピ!

色違いはこれです!

f:id:zappa38:20200913201043j:image

みさきちゃんは絶対赤よね〜!と思ってましたが、やっぱり選んでくださいました🥰

 

しかも頭には、トルコで作ってるザッパオリジナルのオヤラリエット!

可愛すぎる😍

 

 

 

f:id:zappa38:20200913211501j:plain

f:id:zappa38:20200913211511j:plain

f:id:zappa38:20200913211545j:plain

f:id:zappa38:20200913211534j:plain

f:id:zappa38:20200913211522j:plain

f:id:zappa38:20200913211441j:plain

f:id:zappa38:20200913211411j:plain

f:id:zappa38:20200913211359j:plain

 

 

岬ちゃんファンのお客様が、デッキの上からかぶりつき‼︎特等席です💓
f:id:zappa38:20200913201135j:image
f:id:zappa38:20200913201029j:image

 

キッチンカーのみなさんは、夕方までずっとお客様が絶えることなく、忙しそうにされてました!
f:id:zappa38:20200913200534j:image

目に飛び込んでくる賑やかなキッチンカーで、道行く人にも宣伝効果抜群!
f:id:zappa38:20200913201025j:image


f:id:zappa38:20200913201127j:image
f:id:zappa38:20200913201033j:image

おつかれさまです‼️

ぎりぎりセーフでなんとか食べられた、ハッピーキッチンウィルさんの、苺が山盛りのこれ!!
f:id:zappa38:20200913200957j:image

写真で見ていて、絶対食べたい!!と狙っていました。

もーこれでほんまに悔いなし❣️

 

 

その間も撮影は、いろいろシーンを変えてたくさん撮っておられました!
f:id:zappa38:20200913201101j:image

おぉ〜ここは元鳥小屋!じーちゃんがちょっと前に補修してきれいにしてたの、

やっといてよかったなぁ!
f:id:zappa38:20200913201014j:image

次はデッキの上の、
f:id:zappa38:20200913200518j:image
f:id:zappa38:20200913201113j:image

ハンモックで!

私がコロナ休業中にデッキ改装して付けたハンモック〜!つけといてよかったな〜😚

 

f:id:zappa38:20200913212214j:plain

 

今日アカシアオルケスタのみなさんが来てくださることになったキーパーソンは、tomatoさん‼️
f:id:zappa38:20200913201046j:image

それにしてもみさきちゃん、このワンピ似合う💓f:id:zappa38:20200913205829j:image

ありがとう〜😍

ほんまにtomatoさんのおかげです‼️

 

 

私も撮ってもらいました💓
f:id:zappa38:20200913201001j:image
f:id:zappa38:20200913200512j:image

なんだこの差!同じ女なのに〜(笑)

 

 

 

 

 

アカシアオルケスタの公式ツイッターにもアップしてくださいました😻
f:id:zappa38:20200913201131j:image

みさきちゃんのツイッターにも❣️

このザッパ村が出現!ありがとうございます❣️

 

一曲目が終わって、

辺りが暗くなってきたころ、2曲目の撮影ははらっぱ店内で!
f:id:zappa38:20200913201124j:image

衣装チェンジして、次はツーウェイのジャンスカとボーダーカットソーを着てもらって、ピアスは紫のお花のオヤピアスをしてもらいました^ ^
f:id:zappa38:20200913200530j:image

ムードたっぷり!贅沢な時間でした🎶
f:id:zappa38:20200913201109j:image

まきちゃんと娘ちゃんたちも、みさきちゃんに会いに来てくれましたよ^ ^
f:id:zappa38:20200913201117j:image

最後の最後に記念撮影!
f:id:zappa38:20200913201050j:image
f:id:zappa38:20200913201242j:image

ほんとにほんとに楽しい夢のような時間をありがとうございました😊💓

 

 

今日この日まで予定びっしり入れてましたが、うさこちゃんに13日終わるまで待ってね〜と言い聞かせていたおかげか、ちゃんとクリアできました。

これで心置きなく、産んでこようと思います!

今夜?明日?明後日?

一応予定日は15日だけど、どうなることやら〜?うさこちゃん次第!

早く会いたいよ〜💓←めっちゃ勝手(笑)

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------