zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

予定のない1日

今日も無事にすぎました〜!

狙いは明日!

 

あゆです^^

 

昨日の興奮冷めやらぬ感じですが、

今日からめずらしくなんにも予定を入れていないので、

はて?なにしよう?誰にも会う予定もありません。

でもやるべきことはまだまだありますよ!

あーあれもやっときゃよかった、と、やり残すことのないように今日も動きました。

 

棉畑、

台風で倒れたりしてましたが、折れずにしっかり太く成長しています❗️

f:id:zappa38:20200914185636j:image

取れてしまった実もおうちに飾りましょう。
f:id:zappa38:20200914185735j:image

棉のクラファンをしたことで、たくさんの方に気にかけていただいて応援いただいて、

これからまだまだ頑張らねば!形にせねば!と、改めて腹をくくっています!

 

今日のファッション。

2ウェイジャンスカ、

いつもみなさんこちら側をメインで来てくださってますが・・・

f:id:zappa38:20200914190954j:image

みさきちゃんも^ ^💕

 

 

2ウェイなのでぜひ!こちら側もお楽しみくださいませ!こっちも絶対かわいいのです!
f:id:zappa38:20200914185713j:image
f:id:zappa38:20200914185801j:image

 

 

この襟がレースでパッチワークになったやつは、ただ今生産中!はやく届かんかな〜

コットンボイルできやすいの💓ブローチは何年か前のフェアで作ったやつ
f:id:zappa38:20200914185553j:image

 

 

ギザギザレースの隅黒ペチ。
f:id:zappa38:20200914185610j:image
f:id:zappa38:20200914185753j:image

 

 

後ろがカシュクール。どっちが前でも後ろでもかわいいでしょう!
f:id:zappa38:20200914185749j:image
f:id:zappa38:20200914185607j:image
f:id:zappa38:20200914185820j:image

 

 

ゆきみちゃんの今日のファッションは!

昨日のみさきちゃんと同じ!笑

年齢差何歳!?もちろん私も着るし、ピオレのあやねちゃん17歳も着ます!世代を超えて着られるワンピです💓
f:id:zappa38:20200914185629j:image
f:id:zappa38:20200914185730j:image
f:id:zappa38:20200914185744j:image
f:id:zappa38:20200914185757j:image

くぬぎ染めのつけ襟レース。靴は三つ編みストラップのワインレッド。

 

 

 

私は今夜産気づくべく、敷地内を歩いて歩いて歩いて・・・

どこにどんな建物を建てようか?駐車場はどこにとろうか?

昨日の混雑の様子も思い浮かべながらいろんなところを歩いて回りました。
f:id:zappa38:20200914185723j:image

 

 

この土地もゲットしたので、おっさんカフェにしようと思っていましたが、

昨日の混雑を考えると、駐車場にしたほうが良さそうだ。もう一度考え直します。
f:id:zappa38:20200914185642j:image

 

 

山際から見たザッパ村。ここに建物がたったらどうなるかな?見え方は?日陰は?

従業員駐車場は?
f:id:zappa38:20200914185716j:image

もんもんとしています。答えがなかなか出ない、出ても最善策かわからない!建てたらもう動かせへんからね😅

 

 

 

ざっぱこに戻ると、刺繍テープをお洋服に合わされているお客様!すごい!色ばっちり合って、素敵ですね!!
f:id:zappa38:20200914185548j:image

 

 

はらっぱいくと、ゴリちゃんじゃなくてちゃんとクマちゃんのかき氷を食べているお客様!かわいいー💓
f:id:zappa38:20200914185719j:image

 

 

私ははらっぱの奥の席でカフェオレをいただきながら、パソコン仕事。たまにはカフェの席でお仕事もいい感じ。はまりそう☺️はらっぱはWi-Fiも使えるし、快適ですよ💓朝のモーニングタイム、

午後の2時以降は比較的ゆっくりしていますので、ぜひご利用くださいませ😄
f:id:zappa38:20200914185633j:image

 

 

ちょっと早めに子どもたちを迎えに行きました。

じじばばは今日も草引き。ロコちゃんは無理やり連れてこられました😅
f:id:zappa38:20200914185621j:image

 

 

ゆうとくん、橋の上を歩くときは慎重です!
f:id:zappa38:20200914185650j:image
f:id:zappa38:20200914185702j:image

 

 

ろこー!と呼ばれていますが家に帰ろうとしています。
f:id:zappa38:20200914185740j:image

 

 

ドッグランに入れられてしまいました。ろこはじーちゃん猫、脚力がないので出られない模様・・・
f:id:zappa38:20200914185708j:image
f:id:zappa38:20200914185825j:image
f:id:zappa38:20200914185654j:image
f:id:zappa38:20200914185603j:image

 

 

脱走をこころみる・・・
f:id:zappa38:20200914185727j:image
f:id:zappa38:20200914185613j:image
f:id:zappa38:20200914185658j:image
f:id:zappa38:20200914185556j:image

うーん気の毒・・・

子どもたち、いっこうに空気を読まないので、私がそっと逃してやりました。

 

 

ハンモックでゆらゆら💓もうすぐお兄ちゃんになるゆうとくん。
f:id:zappa38:20200914185617j:image
f:id:zappa38:20200914185600j:image
f:id:zappa38:20200914185807j:image

 

 

もうすぐ二人のお兄ちゃんになるそうたくん。相変わらずおちょけです
f:id:zappa38:20200914185625j:image
f:id:zappa38:20200914185645j:image

私個人の インスタに、放課後のお庭の様子を動画でアップしていますので、よかったらご覧くださいませ〜😆

 

 

そうそう!

今日のみさきちゃんのラジオで、harappa+zappaのことを冒頭でゆーてくれてたよ〜!とお声かけいただきました💓

みさきちゃん、Twitterにもあげてくださってました💓

嬉しい〜😂✨

今夜も余韻にひたります…😻

 

さて・・・

今夜もまだ来ません・・・👶

カモーン❗️

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------