zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りストール留め

ゆきみです。

木工作家さんにお願いしていたストール留めが出来上がりました。

軽くて丈夫です。

今後違ったデザインも作ってもらうつもりです。

f:id:zappa38:20210129211140j:image

 

スティックはいろんなタイプがあります。
f:id:zappa38:20210129211137j:image

 

しっかり留まるのでストールがずれにくくて便利な上におしゃれですよ。

ラッピングでき次第はらっぱ2階糸部屋で販売します。
f:id:zappa38:20210129211145j:image
f:id:zappa38:20210129211149j:image

 

 

今日は冷たい北風が吹いて寒かったですね。でもミモザはもう色づいてきています。3月には黄色でいっぱいになります。

f:id:zappa38:20210129204840j:image
f:id:zappa38:20210129204934j:image

 

ラップ先生が新しく出来上がったお洋服の撮影をされていました。
f:id:zappa38:20210129204926j:image
f:id:zappa38:20210129204930j:image

 

教室の前のビオラも今は縮こまってますが、春にはモリモリしてくれることでしょう。
f:id:zappa38:20210129204844j:image

 

うーちゃんとお話し中。
f:id:zappa38:20210129204919j:image

 

ブルーのお花柄ワンピに黄色いお花のオヤがかわいい💕
f:id:zappa38:20210129204943j:image
f:id:zappa38:20210129204950j:image

 

ソーイング教室の間お利口に車の中で待っているワンコ。

ご主人が帰ってこられたらすごく嬉しそうでした。
f:id:zappa38:20210129204922j:image

 

我が家のロコちゃんも今日はさすがに寒いので小屋の中。
f:id:zappa38:20210129204902j:image

 

そうたのクモがこんなところに!
f:id:zappa38:20210129204832j:image

 

今日は午前中用事で出ていて、お昼はパスタランチ。いちごのタルトはあゆと半分こ。
f:id:zappa38:20210129204854j:image

 

ザッパのお店の中は春らしいコーディネートが目を引きます。

おじさんワンピにザッパワンピを重ねて、インナーにはレースの襟付きペチを。かわいい〜❤️
f:id:zappa38:20210129204907j:image

 

オヤのお花ブローチも色は抑えめで同系色でまとめたのが素敵。

裾からチラッとペチワンピのレースが見える重ね技が素晴らしいわ〜。
f:id:zappa38:20210129204850j:image

 

ふんわり軽いスカートが春らしい。

でもまだまだ寒い日があるのでベストは欠かせません。
f:id:zappa38:20210129204939j:image
f:id:zappa38:20210129204829j:image
f:id:zappa38:20210129204824j:image
f:id:zappa38:20210129204836j:image
f:id:zappa38:20210129204914j:image

 

うーちゃんはぽんちゃんに時々おもちゃにされてます。手をペロペロなめられてます。引っかかないでね。

f:id:zappa38:20210129204946j:image
f:id:zappa38:20210129204847j:image
f:id:zappa38:20210129204954j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------