zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*明日1/30発売!新商品❀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

昨晩は嵐がすごく!!

また一気に寒くー⛄️💦

びっくりしましたねっ!!!

zappaでは今日は雪がちらちらしてました❄️

そんな雪を眺めながら

髪の毛切りたい症候群と戦っていたまりりんです。

 

皆さま急な冷え込みに

お身体を壊さないように気をつけて

暖かく過ごしてください🌷

 

今日は明日発売の!!

可愛いカットソーのご紹介です⭐︎

f:id:zappa38:20210129011234j:image

お色は2色どちらも可愛くきれますよ♪

レース襟付きカットソー ¥4,500 + tax

f:id:zappa38:20210129011237j:image

襟にはみんな大好きレースがついて

胸元にも少しだけチロチロと

レースがあります◎
f:id:zappa38:20210129011114j:image

もちろんここまでついたら

袖口にもレースをあしらっちゃうのが

zappaです♡

f:id:zappa38:20210129011240j:image

後ろから見ても可愛いですよー!!!
f:id:zappa38:20210129011231j:image

本体は綿100%だから

いつの季節も着やすくって

お洗濯も楽ちんです◎
f:id:zappa38:20210129011110j:image

f:id:zappa38:20210129011933j:image

一枚持ってると年中使える

楽しさがたっぷり詰まった

お得なお洋服だなぁー⭐︎

とお洋服を眺めつつニヤニヤしてました。
f:id:zappa38:20210129012245j:image

ブローチレースのタンクトップとも

相性バッチリでしたよ◎

f:id:zappa38:20210129012214j:image

ブローチレーストタンクトップ ¥4,800 + tax

このレースがまた可愛いんですよ♡

f:id:zappa38:20210129012207j:image

首元や裾のレースがポイントになったり

レースの透かし具合が

デコルテをより綺麗に見せてくれます!
f:id:zappa38:20210129012218j:image

そう言えば‥‥

このブローチレースのタンクトップに

お仲間が増えるとか増えないとか???
f:id:zappa38:20210129012211j:image

それは、またのお楽しみ⭐︎*

 

そしてお次は、、、

前後2wayベスト ¥5,900 + tax

数が少なくなってきたので

迷い中の方はお早めをー💦

f:id:zappa38:20210129013655j:image

ウール100%のぬくぬくベスト!

裏地はサラサラとしていて

内ポケットがこっそりついてます◎
f:id:zappa38:20210129013642j:image

前後どちらもきれるから

皆さまだけのお気に入りの着方が

見つかるのも嬉しいポイント◎

f:id:zappa38:20210129014257j:image

色んなお洋服に前後で合わせてください♪
f:id:zappa38:20210129013652j:image

 

どんどん春仕様になるzappaを

お楽しみいただけると嬉しいです♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭血圧計に怖がって血圧が上がるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------