zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*店内歩き🐾

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

 

台風の影響なのかな?

少し蒸し暑く感じる日が続いてますね!

温度変化に疲れないように気をつけたいまりりんです。

 

今日はスカートをご紹介!

秋色のシックな2色です 

お花柄がかわいいー!!!!

f:id:zappa38:20201011125425j:image

レースが黒の方が少し短くなってます

ペチ付きなのが嬉しい◎
f:id:zappa38:20201011125459j:image

しっかり上までインナーレースがあるから

透けも心配ないですね♪
f:id:zappa38:20201011125422j:image

ボタニカルプリント×刺繍スカラップレイヤードスカート

¥3,400 + tax

 

ベストにもバッチリ合わせられます。

f:id:zappa38:20201011125454j:image

左 Vネックベスト ¥5,400 + tax

  お洒落襟の上質カットソー ¥5,400 + tax

右 きれい目レースのカットソー ¥4,600 + tax

       背中割れニットベスト ¥2,980 + taxf:id:zappa38:20201011125506j:image

ベストもそれぞれ編み方や

ポイントが違って可愛いですよー!
f:id:zappa38:20201011125512j:image

着画はこちらー!

f:id:zappa38:20201011195756j:image
f:id:zappa38:20201011195749j:image
f:id:zappa38:20201011195753j:image

ぬくぬくレギンスも大人気中です。
f:id:zappa38:20201011125502j:image

 

2weekも残りわずかです♪
f:id:zappa38:20201011125441j:image

 

今日はZAPPA本店、店内のご紹介!

 

知ってるー♡という方から

インスタグラムやブログでしか知らないよ!

という方に、今流行の

お家にいながらお出かけ気分になれたらいいなぁ

と思い流行りに乗ってみました☆ゎーぃ

 

まず、zappaの扉を開けると‥

早速いつも2人は仲良しトルソーさんが

お出迎えしてくれます✋

f:id:zappa38:20201011125451j:image

中に進むと‥新作やイチ押しコーデに身を包んだ

theモデルトルソーさんと

お店の全貌が見えてきました!!!
f:id:zappa38:20201011125509j:image

右下に目を落とすと沢山の本革仕様の靴が

沢山色鮮やかに並んでます♪

zappaは上から下まで見るのが通のおすすめ◎
f:id:zappa38:20201011125433j:image

そして右の壁沿いに進むとガラステーブルが!

今回はソックスですが、

このテーブルはおすすめ商品スポット!

いつどんな商品が並ぶかわくわくしちゃいます♪
f:id:zappa38:20201011125430j:image

そのまままっすぐ進んでいただくと‥

右手には2週間限定の2week商品!

様々な作家さんの作品が並んでます。

奥ではただいまベレー帽まつりが開催中*

f:id:zappa38:20201011125438j:image

そしてそして〜!

上を見ていただくと

沢山のコーディネート紹介がずらりとかかってます!

季節、気温によって

またはスタッフに気ままによって

どんどん進化していくコーディネート!

楽しみにしててください♪
f:id:zappa38:20201011125448j:image

どんどん奥へ進んでいくと

ワンピースゾーン(左)

ボトムスゾーン(真ん中)反対側はトップス

アクセサリーゾーン(右)

と一気に見渡せます♪
f:id:zappa38:20201011125445j:image

お気に入りや気になるお洋服を探索して

満足なあなた!まだ早いです♪

zappaにはまだまだ奥がありますよ

f:id:zappa38:20201011125516j:image

L字に曲がると

お洋服やストール、バッグなど

まだまだ気になるものが!!!

 

お気に入りを手にしたら、レジまで

f:id:zappa38:20201011131411j:image

レジの壁には沢山の教室やイベントのお知らせが

貼ってあるのでチェックチェック♪

お買い物をされると、可愛い紙袋もあります♪

(紙袋代は別途頂戴しております。)

いかがでしたか?

ますますzappaにきたくなっちゃいましたね⭐︎

是非皆さまのお越しをおまちしてます♡

 

(*ˊᵕˋ*)੭にゃんこと戯れるぞーと意気込みながら猫肌の暖かさに寝てしまったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------