zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

沢山のオヤ〜〜〜💕

こんばんは~!

あゆみです(◍•ᴗ•◍)

今日もとろけるくらいにアチーアチーと言ってた1日でした

お庭で写真を撮ってると5分もしないうちに汗(=o=;)が流れてきそうでした😵

マスクの中もムレムレです😂

さーてさて今日も出勤すると可愛いオヤが沢山入荷してきてました!

 

f:id:zappa38:20200820162242j:image
f:id:zappa38:20200820162206j:image

ラリエットになってるタイプでお花が小さくてと〜っても可愛いんですよね✨

f:id:zappa38:20200820162238j:image

f:id:zappa38:20200820162225j:image

 

こっちのお花タイプのラリエットタイプのオヤも珍しいお色入ってきましたよー!

一点ずつしか入ってきてないので

気になるお色のがあればザッパまでお越しくださいね🥰
f:id:zappa38:20200820162210j:image
f:id:zappa38:20200820162246j:image

 

先日みすずさんがブログにご紹介していた

オヤバレッタ!

¥3,500+税
f:id:zappa38:20200820162229j:image


とっても可愛いなぁ〜〜

オヤを袋から出すとき一番テンション上がります!

あたしも我慢出来なくて
f:id:zappa38:20200820162152j:image

バレッタをザッパワンピ(リネンブラウン)¥3,800+税の胸元の所に留めてみました😁

すごく存在感があって色々使えそうです😋


f:id:zappa38:20200820162202j:image

ラリエットは首元が少し暑かったのでかわった感じに横で結んでみました😝
f:id:zappa38:20200820162148j:image

 

この度、ザッパワンピも新色が出てジワジワ人気が出てきてます✨✨✨

ザッパワンピはとっても楽チンでよく着て出勤してます🤭

¥3,800+税
f:id:zappa38:20200820235439j:image

ブルー/グリーン/ブラック
f:id:zappa38:20200820235449j:image

さすがザッパワンピ!ワンピの上から着てもかわいし、Tシャツの上から着ても勿論可愛い〜!毎度毎度お世話になってます

 

2weekのギャラリーで人気の水牛の骨のボタン 追加でまた、入荷致しました✨✨

どれにしようか迷ってしまいます

¥600+税
f:id:zappa38:20200820235036j:image

 

明日もきっと暑い一日になりそうですけど、ザッパに涼みに来てくださいね〜m(_ _)m

ロコちゃん、凄く踏みしめてお庭散歩してたけど、メチャクチャ暑そう…肉球火傷してないといいけど😵

 

 

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------