zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はDIYデー‼️

もうはや、一月が終わろうとしているー!!!

あっというまにまた二月のマーブルタウンが目前ですが、

一月のタコ作りの様子、神戸新聞さんに掲載いただきました💓

f:id:zappa38:20210129204816j:image

一甲さんうつってる💓

あ!隣で凧作りしてるのは、Aoさんではないですか😆💕

凧作りは昨年に引き大人気のコーナーでした💓恒例行事になると嬉しいなぁ〜!

一甲さん、来年もよろしくお願いします🥰

 

2月3日のマーブルタウンは、赤鬼と青鬼がお菓子まきしてくれますよ〜!!ちびっこも大人も集まれー😙

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20210129204823j:image

お気に入りのチェックのパンツとブリック色の紐巻き巻きブーツ!

 

 

この着方かわいいー!!
f:id:zappa38:20210129204831j:image

コートのインナーにベスト着てる🦺

 

 

確か年齢80歳ぐらいだったかしら、藤原さんという木工作家さんのおうちに頼んでたブローチを貰いにいってきました!
f:id:zappa38:20210129204826j:image

これこれ💓ニットブローチ!

これはお花型やけど、次はドーナツ型や、葉っぱ型、りんご型とか、いろいろ頼んできました。木の素材も、オイルもいろいろ!

ケヤキで作ってクルミオイル塗ります。絶対いい雰囲気になるはず💓

 

この木も輪切りにしてブローチにしてもらいます❣️
f:id:zappa38:20210129204819j:image

次の仕上がりも楽しみにしておきましょう😚

藤原さんの木彫りブローチ、人気出ると嬉しいなぁ😚💕

 

 

明日はくじら作りやってまーす!!棉小屋作りもがんばるぞ!!

ざっぱこではウクレレ教室もあるので、賑やかになりそう❣️

 

お待ちしてます💓

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------