zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まとまった雨

ゆきみです。

今日も雨。お庭はしっとり。

f:id:zappa38:20210123185712j:image

 

はらっぱのデッキから見たざっぱこ。
f:id:zappa38:20210123185721j:image

 

ドッグランと建築中の倉庫。

雨の日は子供もわんこも遊べなくてなんだか寂しい。
f:id:zappa38:20210123185724j:image

 

デッキのキッズスペースには絵本やおもちゃがありますよ。

雨に濡れず遊べるけど今は寒いね。
f:id:zappa38:20210123185708j:image
f:id:zappa38:20210123185745j:image
f:id:zappa38:20210123185738j:image
f:id:zappa38:20210123185741j:image

 

ミモザも雨に濡れて重そうにうなだれてます。もう蕾は膨らんできてますよ。
f:id:zappa38:20210123185753j:image

 

中のカフェがちょうど満席だったので、外のデッキで打ち合わせ。

思ったより今日はあったかい。
f:id:zappa38:20210123185716j:image
f:id:zappa38:20210123185702j:image

 

うーちゃんもデッキでスヤスヤ。

私のベストを掛けてあげました。
f:id:zappa38:20210123185728j:image

 

ざっぱこではステンドグラスのワークショップがありました。

みなさんかわいいちょうちよのブローチを作られてましたよ。
f:id:zappa38:20210123185756j:image
f:id:zappa38:20210123185705j:image
f:id:zappa38:20210123185732j:image

 

この後ろ姿は?綺麗な髪✨

スワローさんでした。

素晴らしいヘナ髪になってツヤツヤ!
f:id:zappa38:20210123185735j:image

 

スタッフのはっちゃんとつりさんもステンドグラスの体験してましたよ。
f:id:zappa38:20210123185749j:image

 

私とあゆは今日はざっぱこ倉庫の整理と事務所のお引越しを頑張りました。

荷物を持ってざっぱこの倉庫の2階まで

上がったり降りたり。

久々によく動いて汗をかきました。

でも模様替え大好きなので楽しいわ〜。

これでお店ももっと広くなります。

ワークショップスペースやキッズスペースも作りたいなあ。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------