zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一筋縄でも二筋縄でも、

ゆきみです。

今日はすんなりとお母さんが用意した服を着てくれた二人。

いつもはなかなか自分が着たいものしか着ないし、すんなりは着替えてくれません。

車に乗るまでも長い!

ゆうとは鍵をかけなきゃ気が済まないし、ロコちゃんとも遊ばなきゃ!

お陰で私の編物教室に行く時間が遅れちゃった〜😱

ホントに子供って大変。一筋縄でも二筋縄でもいかないわ〜。

でもそれだから楽しいのかなあ?

早く早く〜と言いながらも写真いっぱい撮りました。

f:id:zappa38:20200930202005j:image
f:id:zappa38:20200930202110j:image
f:id:zappa38:20200930201952j:image
f:id:zappa38:20200930202026j:image
f:id:zappa38:20200930202114j:image
f:id:zappa38:20200930202009j:image
f:id:zappa38:20200930202019j:image

 

そうたは何のポーズ?
f:id:zappa38:20200930202001j:image

 

ドタバタの後ようやく編物教室に行けました。

みなさん素敵な手編みのベスト。
f:id:zappa38:20200930201955j:image

 

先生もいつも素敵なニット。
f:id:zappa38:20200930202015j:image

 

ブローチも昔彫金で作られたそう。

かわいいデザインですね。
f:id:zappa38:20200930202102j:image

 

お花の教室もありました。
f:id:zappa38:20200930202032j:image
f:id:zappa38:20200930202042j:image

 

お昼はいつものお店が1周年記念で丼が200円で食べられました。

お味噌汁やコーヒーまで付いて!

申し訳ないくらい安いし美味しいんです。

今日までのサービスだったそうでラッキー🤞いつもご馳走様です。
f:id:zappa38:20200930202055j:image

 

教室で注文していた本。4冊も!

特にアフガン編みはこれから色々編んでみたいな。楽しみ〜♫

f:id:zappa38:20200930212514j:image

 

ザッパに帰ると、こないだも会った黒いポメプーのワンちゃんがお散歩中。
f:id:zappa38:20200930202107j:image

 

みかさんもワンコ好き。

かわいいよねー💕
f:id:zappa38:20200930202058j:image
f:id:zappa38:20200930202047j:image

 

ざっぱこでは新しいスカートが完成していました。

いつも釣さんが履いているパッチワークスカートの新バージョン。

藍染の特別な布を使ってます。
f:id:zappa38:20200930202012j:image

 

ハンドステッチがいい感じ。
f:id:zappa38:20200930202029j:image
f:id:zappa38:20200930202022j:image
f:id:zappa38:20200930202037j:image

 

はらっぱで今日まで2週間ギャラリーをされていたゆはなさんがお庭でご自分の作品の写真を撮られていました。

心がほっこりする優しい絵がとっても人気でした。お疲れ様でした。
f:id:zappa38:20200930202050j:image

 

明日は編み編みクラブです。

お待ちしています。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------