zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店も赤穂も

ゆきみです。

ザッパ本店は今日からスーパーセール開催。はらっぱではあんこときなこの原画展。tomatoさんの心温まるかわいい原画が見れますよ。

f:id:zappa38:20200801193529j:image


f:id:zappa38:20200801193642j:image

 

ふんわりトップスにポッコリパンツのお客様。楽チンスタイルなのにおしゃれ。
f:id:zappa38:20200801193538j:image

 

はっちゃん堂のビーズブローチかわいい

f:id:zappa38:20200801194302j:image

 

 

 

急いで荷物をたくさん積んで赤穂ふっくらざっぱへ。

ランチのお客様でいっぱいでした。

塗りのお膳に何種類もの小皿が乗っていて、どれもとっても美味しそう。
f:id:zappa38:20200801193607j:image
f:id:zappa38:20200801193552j:image

 

ケーキも3種類から選べます。

どれも美味しそう。
f:id:zappa38:20200801193543j:image

 

お花もそこかしこにきれいに飾ってありました。とっても居心地いい空間です。
f:id:zappa38:20200801193637j:image
f:id:zappa38:20200801193532j:image
f:id:zappa38:20200801193523j:image
f:id:zappa38:20200801193519j:image

 

竹岱亭さんの草木染めの糸をたくさん納品しました。

さしこの材料にいいですよ。ざっぱこにもあります。
f:id:zappa38:20200801193617j:image

 

ピオレのあやねちゃんが作ってくれたスプーンも飾ってくれていました。
f:id:zappa38:20200801193610j:image

 

アバカバッグやストール、ここでも人気。
f:id:zappa38:20200801193631j:image

 

古い建物っていいなあ。雑貨が映えるわー!

f:id:zappa38:20200801193634j:image


f:id:zappa38:20200801193614j:image

 

お洋服やバッグ、帽子など所狭しと増えてます。
f:id:zappa38:20200801193535j:image
f:id:zappa38:20200801193628j:image
f:id:zappa38:20200801193546j:image

 

昨日あいこさんがしてくださっていてとっても素敵に見えたので、ゴールドとシルバーのブレスレットも納品しました。
f:id:zappa38:20200801193549j:image

 

私とあゆもしています。
f:id:zappa38:20200801193657j:image

 

藍染のシルクワンピはやっぱり雰囲気あるなあ。
f:id:zappa38:20200801193526j:image

 

大きめドット柄がモダンな感じ。

コットンハンカチをブローチで留めてます。帽子やレース付きデニムバッグで可愛くお出かけしましょ。
f:id:zappa38:20200801193513j:image

 

とっても便利な五分袖レースカットソーに、アシンメトリーな麻ベストがおしゃれ。葉っぱオヤと魔法のデニムレギパンで。
f:id:zappa38:20200801193625j:image

 

小物もいろいろあってプレゼントにもいいですよ。
f:id:zappa38:20200801193603j:image
f:id:zappa38:20200801193556j:image

 

短めのトップスや襟元の開いたトップスに、2wayペチを合わせるとレースがきれいに見せてくれますよ。
f:id:zappa38:20200801193516j:image
f:id:zappa38:20200801193622j:image

 

2wayペチはロングもあります。

ロングカーディガンをさらりと羽織って、長めにオヤをするとスッキリ!
f:id:zappa38:20200801193648j:image

 

カシュクールワンピもとっても便利ですよ。今日私も着ていました。
f:id:zappa38:20200801193559j:image
f:id:zappa38:20200801193645j:image

 

素敵なファションのお客様がビーズオヤを見に来てくださいました。山陽で買われた背中リボンの黒いリネンベストがすごく似合っていて可愛かった〜!

黒いビーズオヤが今日のファッションにぴったりでした。
f:id:zappa38:20200801193700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやったらいいの?という方は、直接店頭での応援受付もさせていただいております!各店舗スタッフにお声かけくださいませ💓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------