zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-20から1日間の記事一覧

『さんでいっち』再び!!

プール、そうめん、遊園地、プール、そうめん、花火、プール、そうめん、脅迫状づくり…… ぎゃー!うちにも来た! (ドラマ見てないと分からんネタですみません) こんにちは、つりです。 例年通り夏休みを満喫させていただいておりましたが、明日からzappaのみ…

常に作ってます!

百貨店に納品にやってきました! 今日はこんなワンピ 2つずつ並んだ四角いボタンと、凛とした襟が特徴のワンピです。 前あきで、こーんなに丈がながいのですが、 誰にでも着てもらえるように、丈をもう少し短めと、チュニック丈の二種類を作ろうと思ってい…

なんでもマーケットでした。

ゆきみです。 網干市民センターで開催のなんでもマーケットに出店してきました。 夏休みなので子供達も多く、ワークショップも盛り上がっていました。 ザッパのお客様もたくさんお越しくださいました。 昨日もザッパで楽しくお買い物していただいたお客様。 …

母の工夫がいっぱい💓

今日はなんでもマーケット!準備しながらゆうとはカートの中でのびのび朝寝 じゃんけん大会や、紙芝居や、子どもたちが楽しめるイベントも盛りだくさん!ということは、お母さん方も、我が子が夢中な間にお買い物がゆっくりできる!素晴らしい企画〜^ ^ お昼…