zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ごっつい仕入れ!

今日は仕入れに行ってきました!
すんごいこと仕入れたので、
イベントを企画して、一度にたくさん紹介しようと思います!
4月2日(土曜日)、カゴとガーデン雑貨市!
毎月第一土曜日はガーデンガレージセールしてたんですが、
営業日が変更になる関係で、定期開催はやめました!
なので、この日にイベントをしようと思います☆
カゴとガーデン雑貨を特価で出しますよ〜(^O^)/
お楽しみに☆


今日は、雑貨以外にも、
めっちゃかわいい花柄のワンピースや、カーディガンなど仕入れました!
それから!なんといっても靴下!!!
めっちゃよーさん仕入れましたよ☆
それがもうめちゃくちゃかわいい靴下ばっかりで、
春ブーツに合わせたり、サボに合わせたり、パンプスに合わせたり、
いろいろ楽しめるzappaセレクトの靴下です!
靴下よーさん仕入れたからには、
靴もほしい!
ということで、
靴屋さんができるんちゃうか?というぐらい
いろんな靴も仕入れました☆
かわいい靴下と靴を一緒にディスプレイするのが楽しみやな〜(^^♪


イベントのお知らせと、5月からの営業日変更のお知らせのお便りを、
ご住所をお聞きしてる方々に、近々送らせていただきます(*^^)v




さてさて、仕入れのお話しはこれぐらいにしておいて、
今日は、とってもお世話になっている作家さんであり、大切なお客様でもある方の、素敵なお家のご紹介☆
zappaで買って下さった棚受けや雑貨をかわいくディスプレイしてくださってる写真が、メールで届いたのでご紹介させていただきます☆


タイルが素敵なキッチンに、
L字の棚受けを上手に使って、棚を作られたそうです☆
棚の上には、zappaのガーデンガレージセールで買って下さったビンや、
今とっても人気のピンクの鳥などなど、素敵に飾ってあります!

うちのミモザも、さっそくリースにして下さったそうで、
さわやかなキッチンに、かわいい黄色がよく映えてます!(^^)!


このようなメールが届くととってもうれしい気持ちになります☆
私たちが、「これはかわいい!」と思って、仕入れたり、作ったりしたものが、
お嫁にいって、ちゃんとかわいがってもらってたら最高にうれしい!
ありがとうございました〜(#^.^#)