zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

西へ東へ〜

今日はすんごい忙しいけどすんごい楽しい1日でした。
朝は古道具の仕入れで掘り出し物がいっぱい見つかったし〜!

その後は山崎のsaguaさんのお家ショップに
お邪魔しました。
かわいいハンドメイドのお店をたくさん出店されていて
ついついいろんなものを買ってしまいました。

そして今度は赤穂まで・・・
古民家でたくさんの雑貨や洋服のお店をしていらっしゃる
マチャイさんに、初めて行きました。
今日は2階でフリーマーケットもしていて
zappaによく来ていただいている方もいらっしゃったので
盛り上がって楽しかった〜♪

コーヒーをよばれてから
今度は実家まで・・・
母が首を長〜くして待っていました。

今日はほんと、よくあちこち走り回ったわ〜!

帰ってから少しお店のディスプレイを変えました。
ちょっぴり雰囲気変わったかな〜。

もうすぐいろんな雑貨や洋服がたくさ〜ん入ってくるので
まだまだがんばって変えていくつもりです。

もっと春らしくしたいな〜!