zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

今日は一日、いろんなところへ車を走らせて行ってきました!
朝はまず古物の仕入れ!

兵隊さんゲット!寝かすと目を閉じる、
ちょっと怖いけどかわいい兵隊さんです!どこに飾ろか考え中〜♪
後ろの小引き出しは、だいぶ前に仕入れてメンテ待ちだったのがやっと昨日完成しました☆


しっかりいろいろ仕入れた後、
山崎のほうで一日だけのおうちショップをされてるところに行ってきました!
そこで出会ったネコ!
人が大勢いても、子どもにギュ!とされても動じない!


ネコがいたらついつい触ってしまう〜(*^_^*)


お庭ではいろんな作家さんが出店されてて、
たのしくお買いものさせていただきました。
子どもたちも多くて、
子どもたちもお買いものを楽しんでたみたい☆
リボンのヘアゴムおそろいで買ったんですって☆

二人ともよくお似合いでした(^^♪


主催者の方のお家もかわいく飾ってあって、
とっても楽しかったです☆


おみやげに持って行ったミモザのリースもさっそく飾って下さいました☆


その後は、はるばる赤穂まで行った後、
今度は田舎のばーちゃんちまで行って、いろいろばーちゃんの用事のお手伝いをしました。

ばーちゃんはじーちゃんが亡くなってから、しょぼしょぼーっとしてたけど、
私たちが行って顔見せたら、楽しそうにしてくれてます(*^^)v
カレーをごちそうになって帰ってきました!


帰ったら、昨日仕入れた商品がもう2箱も届いてて、
えらいこっちゃー!と言いながら、
それは開封せずにほっといて、
今模様替えをしていたところです!
明日はちょっと生まれ変わったzappaでみなさんをお迎えしますよ〜!(^^)!