zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウェルネスコレクション7.8終了しました!

今日は加古川まで軽トラとばしてゆきみちゃんとイベントへ!







お客さんのハンドメイド!
かわいいから撮らせてもろた〜(^^♪

やさしいピンクのアジサイとレースがカゴバッグによく合う〜!



zappaは一番端っこのブースだったので、使える壁は全部使わせてもらいました!
ウェルネスパークの館長さんが「ほ〜!」って言ってはりました(笑)



イベントから帰った後、前から行ってみたかった美容院に行ってきました!

zappaのガーデンガレージセールで買っていただいた
古道具やアンティーク家具、ライトなどいろんなところで使ってくださってます。

あたらしく建てられたきれいな建物ともマッチして、
くつろげる雰囲気でした\(^o^)/




またガーデンガレージセールしなくては!

8月5日開催します!


お店の前に咲いていたお花、

ピンクのお花のなかに黄色いお花が咲いているみたい。



明日はデイの日!
ばーちゃんちでのーんびりしよ!