zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さむかったー!

窓の外を見ると大粒の雪が!

さっきまでおひさん出てたのに!
今日は変な天気でした!
寒い寒ーいなか
今日もたくさんのお客様がきてくださいました。
ありがとうございました!
早くあったかくなったらいいのになぁ。
満開のミモザもちょっと寒そうでした。


今日のアトリエzappaもかわいいディスプレイでしたよ☆

毎日ディスプレイが変わるので、
私もお客さん気分で楽しみにさせてもらってます(^^♪
アトリエzappaの、私の一番のお気に入りの窓からは
真っ黄色のミモザが見えます☆

アトリエzappa内はちょっと寒いですが、
じっくり見ていただければきっとお気に入りが見つかると思います☆


ここは最近のお気に入りコーナーです!

ゆきみちゃんがミモザのリースを作ってました☆


午後、うちのばーちゃんが、写真を撮りにきてほしいというので、
何を撮ってほしいのかと思って行ってみると、
玄関に飾ってあるお雛さんと市松人形でした!
写真を撮ってあげると、すんごいうれしそうでした。
「あ〜これでいつでも見れるな♡」
と、にこにこ笑顔!

この市松人形は私の小さいときに買ってくれたそうです。
雛段のすごい豪華なのじゃなくて、おばあちゃんの身の丈に合った、市松人形を買ってくれたそうです。

私は買ってもらったことなんてぜんぜん覚えてないし、
今見ると、ちょっと怖いんやけど・・・(^^ゞ
いつも私たちのことを一番に考えてくれているおばーちゃん!

すごく大切にしてくれてるのを感じました。
市松人形の髪をなでながら「かわい〜♡」と言ってたばーちゃんもめっちゃかわいいです(^−^)