zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨もいっぱい!

キラキラきれいなオーナメントが入荷しました!



モザイクガラスがキラキラきれいなプレートが入荷しました!

いろんな色柄があって楽しめます。
ステンドグラスみたいに窓にたてかけたり、
雑貨のステージにしたり。




うっとり〜きれい〜!


お花のパーツ出しました!お待たせしてすみません!


さっそくゆきみちゃん、今日の洋服に合わせて、レースのラリエットにブルーのお花を安全ピンで留めて、
即席コサージュのできあがり!



こんなパールがついたかわいいお花もありますよ☆


レザーのヒモ、いろんな色が入荷しました。平ヒモも丸ヒモもいろいろあります!



雰囲気たっぷりのリネンバッグ、荒いステッチがかわいいです!

靴もラフな感じがとってもいい感じ!
ステッチしたり、レザーのパーツを足したり、スタンプ押したり、自分でアレンジ楽しめそうな靴です!


そういえば、シューズクリップ!頼まれていたのでちゃんと仕入れてきました!が、まだ届いていません!
もうちょっとお待ち下さい!


そらから、強力ボンドは再入荷しました!
お待たせしていた方々すみませんでした!



服もいろいろ紹介したいのがあります!




リネン生地のトップス、3色展開、どれもかわいい色です


下に着たキャミソールも、裾のレースが二重になってボリューミー!
ゆる〜いスカートをはいて、重たーい雰囲気で、三つ編みでもして着たい気分。



このスカートは三色展開


ズボンバージョンもあります!
さらっと着れて、おしゃれなテキスタイル!
裾を折り返してきてもかわいいですよ☆



今日このかわいいウサギちゃんをお嫁に出しました。
かなしいーーー(;_;)

けど、ウサギ雑貨を集めてるっていう、昔っからzappaに来て下さってるご夫婦のお家なので、
気に入ってもらえてうれしいかった!
さよ〜なら〜!!!


今日もアトリエ作家さん、erika's artさんが新しい作品を届けて下さいました☆


子供服のリメイクです☆
タグとかポケットとか、遊び心があってかわいいです!


an-neiのお二人もめっちゃかわいい服や小物を届けて下さってます!

来週からのzappaも賑やかですよ〜(●^o^●)

今日でzappaの一週間は終わり!
明日は加古川まで行ってきます!
ウェルネスコレクション7.8というイベントに出店させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください→