zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよ!

明日はいよいよ!
カゴとガーデン雑貨フェアです!
10時スタート!


いろんなカゴとガーデン雑貨に加えて、
明日は春を感じる お花の苗や寄せ植え 
も届きますよ(*^。^*)
ますますにぎやかになります☆
今日いっぱい準備しましたので、
その様子を写真でどうぞ!


最近、おしゃれなガーデニング雑誌を見ると必ず登場するジョーロ!
zappaには古いのから新しいのまでいろんなタイプのジョーロがいっぱいそろってますよ☆
お花が似合う、古道具もいろいろ出てます☆





















お楽しみイベント!
ミモザの剪定会します(^O^)/


みんなでわいわい剪定してください!
一袋200円!
ドライにしたら、年中楽しめますよ☆
明日は10時から3時まで、アトリエzappa、zappa本店も見ていただけるようにしていますので、
ぜひ中も外も楽しんでいってくださいませ〜!(^^)!
カフェはありませんのでご了承ください


明日の一番の目玉はやっぱりカゴ!
かわいいパッチワークの蓋付きカゴ!
お家で収納に使うのはもちろん、お出かけバッグにも使えます!
そんなカゴがなななんと980円!
何個も欲しくなってしまうと思います(*^^)v
それから、フィリピンのおもしろカゴ!
結構大きい鉢もすっぽり入る大きさ、なんでもぽいぽい入れるのに便利!
それは380円!これもびっくり価格です!
数もたくさん用意してますよ〜!
お楽しみに〜!