zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ祭りやります!

ミモザ祭り!今年もやります!

f:id:zappa38:20180322213024j:image

3月24.25.31日、

四月1日開催!

 

 

 

 

この前のカメラ撮影会で、山陽スタッフでもあるようこ姫が撮ってくれたミモザやカフェの写真!

このミモザをみんなで剪定して、リース作ったりしましょ〜^ ^

f:id:zappa38:20180322213558j:imagef:id:zappa38:20180322213621j:imagef:id:zappa38:20180322213634j:imagef:id:zappa38:20180322213707j:imagef:id:zappa38:20180322213719j:imagef:id:zappa38:20180322213731j:image

f:id:zappa38:20180322213853j:image

f:id:zappa38:20180322213744j:image

ようこさんと写真を一緒に撮られてた、チンクさんも、ブログに載せてくださってます^ ^

 

ありがとうございます!

zappaさんにて : チンク写真館

zappaさんにて…ベンツ編 : チンク写真館

ちょっとひと息 : チンク写真館

 

 

 

 

 

ミモザ祭り!内容は!

24日、去年に引き続き、ブエナビスタさんがシャレ弁こと、超おしゃれでフォトジェニックで体にもおいしいお弁当を持ってきてくれますよ〜^ ^

さらに!ブエナビスタのオーナーひとみさんが、ミモザリース作りのワークショップも随時開催してくださいます(o^^o)参加費は1000円です!

 

 

ザッパからは、期間中、雑貨の特価品をずらっと並べます!

かわいいカゴや、ガーデニンググッズなんかがお得に手に入ります!

 

 

さらに期間中、プレゼント企画いっぱい〜!

 

全身ザッパーさんには、

ザッパオリジナルのミモザネックレスをプレゼント!

 

まだまだあります!

はらっぱ、ザッパ、ザッパコ、山陽百貨店アトリエザッパ、いずれかでお買い物していただくと、ミモザひと枝プレゼント!ただし!カットした分がなかったら、ご自身でカットしてください〜(^_^)

ハシゴと剪定ばさみ用意してます!ぜひ記念にどうぞ!写真撮影も楽しんでくださいね^ ^

 

 

また、お買い物金額に応じたプレゼントも用意してます

f:id:zappa38:20180322213816j:image

ミモザ瓶ごとプレゼントや、

他にもかわいい雑貨のプレゼントも用意してます!

 

 

また特価品やプレゼント品など、いろいろ撮影してご紹介しますね〜!

 

 

 

後ほど去年のミモザ祭りの様子もアップしまーす(o^^o)

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------