zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワイヤープランツ

私の好きな葉っぱ!
ワイヤープランツ

私はお母さんみたいにお花に詳しくありませんが、
この葉っぱの名前は一度聞いたら忘れません!
ワイヤーって感じ!でしょ!
なんかかわいいですよね〜!雑貨感覚です。


最近あったかくて、もう暖炉の出番もないですね、
あたたかい季節は暖炉の上もディスプレイになります。
今はアジサイ
バケツに入れてどーんと飾ったり、
ぽんと置くだけでも絵になります。
一輪ずつ使ってコサージュにも。




その後のネコ小屋はというと・・・
しっかりみんな小屋の中を走り回って遊んでくれてます!
外から見ると



中から見ると

こんな感じ!




店が終わってから、クラウドの散歩して、
その後ペンキ塗りしました!

クラウドもペンキ塗りに参加!
日が長くなったから、いろいろ外の仕事がはかどります☆


さて!明日は2日3日に開催する、「カゴとガーデン雑貨フェア」の準備を
思いっきりやります!


当日は、 ミモザ剪定会」を実施する予定です☆
みんなでワイワイ、高枝切りばさみで切って、
袋にミモザ詰め放題!

お楽しみに〜!