zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もらった〜!

今日は姫路で陶器市だったらしく、
お隣さんたちから可愛い猫ちゃんいただきました。
背中にお花をいれられるようになってます。
うれしいわ〜!いつもいろいろありがとう!


これがまたかわいい!
いままでいろんなティーコジを編んでもらったけど
今回のはクリスマスバージョンです。
た〜のしい♪サンタさんいいかんじでしょ。

リスさんのもあるんですがそれは明日載せますね。
どちらも超お気に入りです。

お昼のまかないにと栗ごはんまで作って来て下さって
ほんとにありがたい!zappaの母ってかんじです。


今日の手作り上手さん。
このリボンの動きがいいですね〜!

コサージュはzappaのパーツを使ってセンス良くまとまっています。
色のグラデーションがとってもきれい☆



ストールもパープルのポコポコした糸にAVRILの糸を編み込んでいて
すごく柔らかくて付けごこち良さそう・・・・



今日のお花。
ほととぎすとシュウメイギク。黒い葉はダリア


明日はいよいよガーデンガレージセールです。
古道具に加えて、私物の洋服も思い切って処分しようと思って
今あゆと二人で用意していました。
丁度インドからもかわいい取っ手がたくさん届いたし
お天気良さそうなのでお庭にいっぱいいろんなものを出します。
ぜひ遊びに来て下さいね。