zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私の糸車

ゆきみです。

昨日の夜はたこ焼きパーティーでした。

焼いてくれてるのはこーちゃん。

私たちは食べる役。ありがたや〜。

子供達も大喜び。

f:id:zappa38:20210315174258j:image

 

今日は朝6時から粗大ゴミ当番。

終わってから食べようと思っていたヨーグルトのイチゴを全部そうたに取られたので、イチゴが食べたくて我慢できず、

糸紡ぎの時にイチゴパフェを食べました。白桃アールグレイも最近のお気に入り。いい香り〜。
f:id:zappa38:20210315174229j:image

 

くまちゃんクッキーがかわいい💕

ミモザのお花持ってる!

食べるのもったいないけど、今日はいろいろ頑張った自分へのご褒美に食べちゃう!
f:id:zappa38:20210315174240j:image

 

ティーコジもミモザシャワーの下にテーブルと椅子が心地良さそう。
f:id:zappa38:20210315174233j:image

 

今回も四苦八苦しながら糸紡ぎ。

何回やってもなかなか上手にならない。

奥が深いなあ。

 

 

やすこさんは綺麗なピンクの糸を作ってます。貝殻虫で染めてあるそう。

ビックリ‼️
f:id:zappa38:20210315174302j:image

 

 

最後はよりが甘くて切れ切れ。

先生方に助けていただいて何とか少しは紡ぐことができました。
f:id:zappa38:20210315174221j:image

 

お仕事終わりのるみをちゃん。

今日もおしゃれだね。
f:id:zappa38:20210315174218j:image

 

ピオレで買ったというピアスも洋服にあってるわー。
f:id:zappa38:20210315174210j:image

 

きのこのビーズブローチ。
f:id:zappa38:20210315174224j:image

 

あいこさんからいただいた糸車。足りない部品を付けて、オイル仕上げをして私の元へ。やっと使えるようになって嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20210315174250j:image

 

はらっぱの玄関にスプレーバラと紫色のスターチスを飾りました。
f:id:zappa38:20210315174243j:image

 

お庭で球根のアネモネが咲いていました。ピンクと
f:id:zappa38:20210315174246j:image

 

白。
f:id:zappa38:20210315174236j:image

 

これからお庭は楽しみな季節。
f:id:zappa38:20210315174207j:image

 

ロコちゃんは、今日苦手なお客様がいて倉庫に閉じ込められていました。

人が大好きでどうしても甘えたい20歳のおじいちゃん。仕方ないですね〜。

お気に入りの椅子の上でゆっくりしてね。
f:id:zappa38:20210315174253j:image

 

まだ蕾が硬い桜。

咲くのが楽しみだなあ。
f:id:zappa38:20210315174213j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------