zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

自分にご褒美

ゆきみです。

寒かった冬も通り過ぎて、やっと外でお花を立てられる季節がやぅてきました。

朝早く雨が降る前に井戸水でお花を立てましょう。

うーちゃんいいこで寝ててね。

f:id:zappa38:20210305170746j:image

 

昨日必死でお引っ越ししたお花もまだちゃんと落ち着いてないから色々頑張らなくっちゃ!

前のコンテナよりは狭いけどなんとかおさまりました。

自分にご褒美と言って花束をお買い上げくださる方も。

暮らしにお花を取り入れて豊かな心で過ごせたら幸せですね。

そして最後はドライフラワーにして長く楽しんでくださいね。

f:id:zappa38:20210305170826j:image
f:id:zappa38:20210305170732j:image
f:id:zappa38:20210305170818j:image
f:id:zappa38:20210305170822j:image
f:id:zappa38:20210305170815j:image
f:id:zappa38:20210305170804j:image
f:id:zappa38:20210305170750j:image

 

ドライフラワーコーナーもできました。

たくさん吊るすことができて便利。
f:id:zappa38:20210305170735j:image

 

棚もついて、机の上もなんとか落ち着き作業がしやすくなりました。
f:id:zappa38:20210305170742j:image

 

お花の販売を時々お手伝いしてくださるステンドグラスの先生と一緒に打ち合わせを兼ねてはらっぱでティータイム。

白桃アールグレイティーがいい香り。

ミモザのティーコジをすごく気に入って下さいました。
f:id:zappa38:20210305170808j:image

 

庭でマリリン発見!

チャンスとばかりに写真を撮りました。

ヒロインブラウスにベージュのジャンスカ。オヤラリエット。
f:id:zappa38:20210305170801j:image

 


チラリと見えるパンツのレースが素敵。
f:id:zappa38:20210305170738j:image

 

インナーのブローチレースのペチもいい仕事してますね。

スズランラリエットがかわいい。
f:id:zappa38:20210305170829j:image

 

これから大活躍しそうなかわいいパンツ。三つ編みシューズもよく似合ってる。
f:id:zappa38:20210305170758j:image

 

後ろ姿もかわいいから思わずパシャリ💕
f:id:zappa38:20210305170812j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------