zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はGGセールでした!

いい天気の中、たくさんのお客さんに来ていただきました!
ありがとうございました(^O^)/
今回はフリマもしました!
フリマ準備中のゆきみちゃん、ミュウちゃんが邪魔しにきてます


ミュウちゃん、子どもたちにも全く動じません



私たちの私服も出しました!




家具のお掃除も!

ロコちんが興味津々で見に来ました。


パッケージがかわいいレトロなレコード!

時計に加工してもいいな〜とか言いながら・・・


店内の様子はゆきみちゃんが載せますのでご覧くださいね〜(^O^)/


ではまた明日!