zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お知らせ☆

 こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

昨日のしゃちょーブログで登場したわたくし。

f:id:zappa38:20201128224623j:plain

はい、ちょうどその日が好きなアイドルグループのメンバーのお誕生日でしたので、ひっそりとお祝いを(笑)

f:id:zappa38:20201128224807j:plain

いやん、可愛い~~💕

harappaのお茶やケーキ、そして店内すべてが映えるんですよ~😍

色んな方とこの思いを共有したい💖世界を広げたい🎵

そう思った方に朗報✨

来月12月4日(金)10:00よりharappaにて、インスタ勉強会が開催されます。

f:id:zappa38:20201128225445p:plain

初歩の初から、中級レベルまでの内容。

なるほど💡な事も多いかも😉

初心者の方も安心🍀これを機に初めてみてはいかがでしょうか❓

インストールされていない方は、勉強会までにインストールをお願いします。

インストール方法が分からない場合は、事前にスタッフに聞いてくださいね💗

 

私はブログ代わりにしています。

あ、こんな事があったなぁ〜って思い出せるのもインスタならではかと😊

 

只今、スタッフの間で何色にするか?できゃいきゃい言うていますが、私もハル次郎と同じく、サイドタックのコットンニットベストのダークグレーを購入しました。
「フーテンのハル次郎ってどういう意味ですか?」のあゆみちゃんの言葉に世代を感じた私ですが。。。って4歳しか変わらないやん‼

寅さんを見ていないってことだけの話でした😅

早速、ベストでコーデ。きちんとさんに合わせてみました。

f:id:zappa38:20201128230956j:plain

ちょうどいい感じじゃないの✨

f:id:zappa38:20201128231033j:plain

後ろボタンがいい仕事してますねぇ~💚

 

そんな首回りきちんとさんワンピですが、来月ちょっとお買い求めやすくなるお知らせができますので、しばしお待ちくださいませ~😉

 

明日からざっぱこも再開。

イベントもあったりと、にぎやかになるザッパ村へお越しくださいませ~💚

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------