zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-11-28から1日間の記事一覧

♦️クジラのお腹は棉の色♦️

明日29日は午前中10時から12時まで、短い時間ですがみんなで鯨作りしますよー! はるちゃんがさっきブログで、「くじらぐもの物語を思い出す」と書いてくれていましたね❣️ 私はその話知りませんでした、さっそく調べて読んでみたら、 そのくじらぐもに…

お知らせ☆

こんばんはありもっちゃんです 昨日のしゃちょーブログで登場したわたくし。 はい、ちょうどその日が好きなアイドルグループのメンバーのお誕生日でしたので、ひっそりとお祝いを(笑) いやん、可愛い~~ harappaのお茶やケーキ、そして店内すべてが映えるん…

空飛ぶクジラ

こんばんは、ハルです❣️ どーーーーーーーーーん クジラくんを空を飛んでるように撮りたかったのですが、、、 これでは不時着したクジラくんですね このクジラくんを見ると、小学校の国語の教科書に出てきた「クジラぐも」というお話をいつも思い出すので撮…

お花に癒されます

ゆきみです。 今日は子供達がいたので、子守をしながら庭でお花の世話をしていました。 千日紅は綺麗な間に切ってドライに。 どうかいっぱい寝ててね。 そうたはなんでも遊び道具にして、一人で遊んでます。 木の枝に葉っぱを刺して剣を作ってました。 男の…

明日28日の神戸散策おすすめコース!

朝から元気でラブラブな2人 先日のはらっぱランチ 彩りよくて食べるのが楽しい❣️ 午後からは、ステキなお茶会にお邪魔してきました。元郵便局だったというお家。 ここにはでっかい金庫があったんですって。 お庭の木々を眺めながらくつろげるソファ。 ここの…