zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空飛ぶクジラ

こんばんは、ハルです❣️

 

どーーーーーーーーーん

f:id:zappa38:20201128212946j:image

クジラくんを空を飛んでるように撮りたかったのですが、、、

これでは不時着したクジラくんですね😂

 

このクジラくんを見ると、小学校の国語の教科書に出てきた「クジラぐも」というお話をいつも思い出すので撮ってみたくなりました❣️

 

 

さて、昨日のあゆみちゃんブログでもたくさん新商品が紹介されていましたが、今日もいろいろ入荷しております!

 

まずはチェック前後2wayワンピース 3980円+税です!

f:id:zappa38:20201128213555j:image

まずは前ボタンになるように着てみました!
f:id:zappa38:20201128213535j:image

身長162cmの私は膝丈ですね。
f:id:zappa38:20201128213621j:image

 

次は、先程は前に来ていたボタンを背中に持っていくと、、、
f:id:zappa38:20201128213530j:image

はい!前向きは細かくタックをとり、切り替えのないワンピースになります!
f:id:zappa38:20201128213627j:image

 

 

はい、ここでメイク&衣装担当のあゆみちゃん入りまーす。
f:id:zappa38:20201128213547j:image

 

付け衿、コサージュ、あゆしゃちょーのアレンジバッグを足してもらいました❣️
f:id:zappa38:20201128213551j:image

f:id:zappa38:20201128213613j:image
f:id:zappa38:20201128213525j:image
f:id:zappa38:20201128213542j:image

レースの付け衿なら、元々の良さを潰さずに、エレガントに仕上げてくれますね✨

 

 

そして、そして、今日のような寒い日にはやっぱりコートは欠かせません❣️
f:id:zappa38:20201128213617j:image

トグルボタンが可愛いでしょ💕
f:id:zappa38:20201128213559j:image

この裏ボアであったかぁーーーいコート、ビックリプライスです❣️❣️

ボンディング裏ボアフーディーコート

3300円+税

 

 

まずは2wayワンピースのお色のご紹介から。

私が着ていたのはグレイ。

そして、他にもこの2色。

ダークグリーンとブラウン。
f:id:zappa38:20201128213605j:image

 

そしてコートも私が着ていたのはグレイ。

他にもこちらの2色。

モカとブラックです❣️
f:id:zappa38:20201128213539j:image

 

マリリンがコーデした花柄ワンピースとも合いますね✨
f:id:zappa38:20201128213609j:image

 

 

そしてもう一品紹介したかったのですが、撮影しようとかけておいたら、あれよ、あれよとお嫁に行き、完売してしまいました!!

 

可愛いニットポンチョがあったんです❣️❣️

 

しゃちょーの膝にしがみついてお願いしたら、追加注文してくださいました!!

 

その時にまたご紹介しますね♪♪

お楽しみに✨

 

 

明日はウクレレ教室と彫金教室がありますよ❣️

ザッパでは毎日のように楽しいイベントづくし!12月のチラシも完成してますので、ぜひチェックをお願い致しまーす✨

 

f:id:zappa38:20201128220230j:image


f:id:zappa38:20201128220226j:image

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------