zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*いろんな世界が詰まったZAPPA

f:id:zappa38:20201120123144j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日はあついー💦と思ったら

急な土砂降りの雨☔️で少し涼しくなって

過ごしやすいような、蒸し暑い様な

体温調節の忙しい1日でしたね!

 

前回出ていた可愛いブラウス ¥2,400 + tax

f:id:zappa38:20201120155136j:image

こちらが可愛くコーディネートして

店内に登場いたしました!!!

f:id:zappa38:20201120123332j:image

ベストとも相性バッチリ☆

まだまだザッパ店内にはコーディネート例が

たくさんあるので皆さま見に来てくださいね◎

(残りわずかとなってます。)

 

奥まったところには

ニットなどの首元からチラッと見せれる

可愛いちょこっとブラウスが!

¥1,980 + tax
f:id:zappa38:20201120123313j:image

たくさん着込むのも暖かくていいですが

暖かいお洋服で重ね着まではいいかな・・・

という日におすすめ◎

 

そして前回のブログで多過ぎて見逃しちゃった方に

もう一度、少しだけ靴下をピックアップしちゃいます♪

靴下いっぱい♡
f:id:zappa38:20201120123241j:image

冬物シースルーも沢山入荷してます♪

シースルーはやっぱりどこか

綺麗可愛い特別感があって

この冬にも1つは持っておきたいアイテム◎

プレゼントにひとつ添えてもいいですね。

 

他にも5本指や、お花刺繍🌸

f:id:zappa38:20201120123245j:image
f:id:zappa38:20201120123337j:image

ロング丈の物や、リボンが付いたものまで!

今だとまだ選びたい放題です!
f:id:zappa38:20201120123234j:image
f:id:zappa38:20201120123255j:image

フリルが付いてるのも

足元だとぶりぶりしなくて可愛いですね
f:id:zappa38:20201120123340j:image

 

ザッパには知る人ぞ知るトアのぶもありますよー

蝶々や小鳥、陶器やガラス!様々な素材があります。

お家のちょっとした雰囲気替えにおすすめ◎
f:id:zappa38:20201120123220j:image

 

他には、、、今年もざっぱこから

新しいブローチ(冬ver.)が登場✳︎
f:id:zappa38:20201120123237j:image

ふわっふわなお花に

繊細にキラッと光るガラス付き ¥680〜
f:id:zappa38:20201120123309j:image

小さめだからどんなお洋服やバッグにもつけれますよー

 

ニットの季節が来ると、このこの出番!

f:id:zappa38:20201120123329j:image

レザーブローチ ¥720 + tax

毎年人気のブローチが今年もまだ少しあります!

f:id:zappa38:20201120123248j:image

お洋服に!帽子に!バッグに!ストールに!

どこでも一緒にお出かけグッズのひとつに是非どうぞ☆
f:id:zappa38:20201120123316j:image

最後に…今回の2weekは

SAWA & Sora To Umi

ダブル作家さんが絶賛開催中です。
f:id:zappa38:20201120123229j:image

毎度お手頃価格の人気リースから
f:id:zappa38:20201120123305j:image

細かなところまで手を抜かずに作り上げてあるアクセサリー
f:id:zappa38:20201120123258j:imagef:id:zappa38:20201120123320j:image

そして今回密かに注目を浴びている

ナチュラルな形を生かした

木の温もりが優しいお家小物たち!
f:id:zappa38:20201120123252j:image

どれも素敵です♪

f:id:zappa38:20201120123343j:image

是非お二人の世界観に魅了されてください♡

 

ザッパ村のイベントももりもりありますよー!

f:id:zappa38:20201120123225j:image
f:id:zappa38:20201120123302j:image

是非お見逃しなく☆

 

またコロナが激しくなってきましたが

皆さまお元気ですか☺️?

日頃の息抜きに近場のzappaで

お買い物やお庭を眺めて

リフレッシュしてくださいね♪

(ネットや公式ラインのご注文も承ってます。)

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭社長ご子息は予言ができると思ったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------