zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花入荷しました。

ゆきみです。

昨日は3人とも予防接種をしました。

歌ちゃんは4本、ゆうとは6本も注射を打たれて大泣き。さすがにそうたはじっと我慢してました。お兄ちゃんになったねー!

f:id:zappa38:20201121200348j:image

 

病院の入り口にいたメダカを覗き込んでます。袖ビチャビチャにしないでよー!

この後よしこばーちゃんと久しぶりにご対面。よしこばーちゃん元気です。
f:id:zappa38:20201121200410j:image

 

そして今日。

みすずちゃんが出来上がったばかりのニットベストを着ています。

背中ボタンがかわいい。
f:id:zappa38:20201121200249j:image

 

私たちもすでに便利に愛用しているベストですが、珍しい色もあります。

詳しくはザッパのブログを見て下さいね。
f:id:zappa38:20201121200234j:image

 

あゆみちゃんがうたちゃんの相手をしてくれてます。
f:id:zappa38:20201121200320j:image
f:id:zappa38:20201121200353j:image

 

ザッパスタッフのあゆみちゃんと釣さんとみすずちゃん。

みんなかわいいなあ。

f:id:zappa38:20201121200332j:image

 

多肉のルビーネックレス。

もう何年も植えっぱなしだけど元気。黄色いお花が咲いてます。
f:id:zappa38:20201121200413j:image

 

春に植えた寄せ植え。間延びしてるけど結構まだ頑張って咲いてくれてる。
f:id:zappa38:20201121200245j:image

 

夏の間暑い日差しを、遮ってくれたトケイソウもそろそろバッサリ切る時。
f:id:zappa38:20201121200304j:image

 

ここから見るお庭が大好き。
f:id:zappa38:20201121200253j:image

 

歌ちゃんとベビーカーでお散歩してたらロコちゃんが寄ってきました。

今日もいいお天気で気持ちいいね。
f:id:zappa38:20201121200420j:image
f:id:zappa38:20201121200427j:image
f:id:zappa38:20201121200324j:image

 

外にいる時もこのバッグだけは持ち歩いてます。ポケットもいっぱい付いていて編みかけの糸や針などなんでも入れておいて、チャンスがあればいつでも編み編みしています。

随分前にあゆが作ってプレゼントしてくれたバッグです。
f:id:zappa38:20201121200257j:image
f:id:zappa38:20201121200416j:image

 

ベンチに座るとすぐにロコちゃんがお膝に乗ってきます。ほんとに甘えん坊。
f:id:zappa38:20201121200300j:image

 

あ!うたちゃんが起きた!
f:id:zappa38:20201121200315j:image
f:id:zappa38:20201121200328j:image

 

パッチワークリバーシブルスカートに手編みのベスト。
f:id:zappa38:20201121200238j:image

 

デッキでランチ。

柿のポタージュ美味しかった〜!
f:id:zappa38:20201121203733j:image

 

ロコちゃんはダメだよ〜。
f:id:zappa38:20201121200403j:image
f:id:zappa38:20201121200356j:image
f:id:zappa38:20201121200423j:image

 

ランチの後はサニーファームさんへお花の仕入れに行きました。

うさ耳ビオラや
f:id:zappa38:20201121200359j:image

 

ロゼという名前のパンジー
f:id:zappa38:20201121200440j:image
f:id:zappa38:20201121200242j:image

 

チェッカーベリーなど。
f:id:zappa38:20201121200307j:image

 

アリッサムやブラキカム
f:id:zappa38:20201121200430j:image

 

ネメシアと白いシクラメン
f:id:zappa38:20201121200310j:image

 

葉牡丹、イベリス、グレコマなどなど他にもたーくさん仕入れてきました。

クリスマスやお正月に向けて寄せ植えをするのもいいですね。
f:id:zappa38:20201121200444j:image
f:id:zappa38:20201121200336j:image

 

夜は萎んでしまいますが、白いオキザリスとってもかわいいお花でした。
f:id:zappa38:20201121200435j:image

 

明日からザッパの西のお庭に並びます。

青いコンテナの前にあります。

丈夫でかわいいお花の苗をぜひ植えて楽しんでくださいね。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------