zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スペシャルセンキュー‼️

 

無事達成しました!!!

f:id:zappa38:20200818235313j:image

 

皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!

クラファンやりたいやりたいゆーて、

挑戦したい気持ちと、でも不安な気持ちと。

私だけでは怖気付いてできひんかった!

一緒に中心になってやってくれる相棒がいたからできました。

最後のカウントダウン、細かく細かく更新してくれました。

f:id:zappa38:20200818235646j:image

 

始めた時は、始めたことを後悔したこともありました。

スタッフにさえも、なかなか気持ちが伝わらなくて、どう伝えたらいいのかも分からなくて。

クラファンの理想と現実、 

裏側も見ました。

人で寂しい思いもした分、人のありがたみも感じられました。

 

大きな夢に、一歩近づきました。

こうやって宣言して、みなさんに応援してもらったからには、必ずいい場所を作ります。

見守ってくださいませ❣️