zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日のzappaはとっても賑やかでした。
とんぼ玉の取材もあったし、
夕方には母や弟のてっちゃんも来て
zappaの中は人でいっぱい!
そんな中素敵な手作りを身につけていらっしゃる方を
ファッションチェック!



zappaのチロリアンレースとタスカニーレースをモチーフに使って
とってもかわいいバッグを作られています。



こちらはバッグチャーム
バテンレースやアジサイの花、鳥などのパーツをつけて
センス良く仕上がっています。




こちらのコサージュも色合いといい組み合わせといい
とっても素敵です☆


みなさんほんとにすばらしい!



お店をクローズしてから
みんなで久しぶりにクラウドを連れてお散歩に出かけました。
石倉にもこんな素敵なところがあるんですよ〜!

古民家もあります。



芝生きれいで気持ちいい!



アガパンサスがきれいに咲いていました。


いっぱい歩いたわ〜!
クラウドもうれしそう・・・