zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

太陽のありがたいこと!

昨日の続き(*^_^*)
昨日いただいた手編みのアトちゃん!

さっそくお気に入りのティーカップに飾りました☆
耳がクリクリの毛でかわいい☆


小さなベビーシューズもいただきました!

やさしい気持ちになりますね〜(^−^)



靴が入荷しています!

合わせやすい色合いです☆



今日は太陽が照ってきもちいい天気でしたので、
ゆきみちゃんは花の土を買いに行って、はりきって庭仕事していました☆

寒い寒い冬は、太陽のあたたかさのありがたみを感じるためにあるんかも、
背中にぽかぽかを感じながら、私はペンキ塗りしました☆


猫たちものびのび庭で遊んでいました☆





西側の庭や畑をつぶして、駐車場にしようと、ずっと前から言ってるんですが、
なかなか実現しません。
こんなデンジャラスな木が生えていたりします。

いつになることやら〜!


クラウド君も相変わらず甘えん坊です。

ちょっと離れるとこっちへ来い〜!とぎゃんぎゃん吠えます。
もうええおじーちゃんなんですけどね(^^ゞ