zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんてかわいいの〜!

編み物大好きな方からまたまた素敵な物をいただきました。
色々いただいた中でも私が一番感動したのはこれ!

細かい目で丁寧に編まれた土台にカラフルなアネモネが・・・
色合いもなにもかもドンピシャ!
かわいすぎて飾っときたいけど
お客様にも喜んでほしいので
カフェでつかうことにしよう。

編み物のお話をしていると楽しくて
私もどんどん編みたくなってきます。
いつもいい刺激をもらってありがたいです。



昨日父の命日で実家に泊っていたのですが
今日はお天気も良かったので
家に帰ってきてさっそく庭仕事・・・


猫ちゃんたちが傍に来てスリスリ・・・
邪魔をしてくれます。


大きな穴を4つ掘りました。
牛糞やバークなどの堆肥を入れてツルバラを植えました。
たくろーさんがやってくれたことを一人でやるのは大変!
きれいなバラが咲きますように・・・


ロコちゃんみゅーちゃんにパンチされても全然怒りません。
心やさしいロコちゃんです。