zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

思う存分

今日は朝からたくろーさんと庭仕事。
お隣さんも夫婦で庭仕事してました。
庭にいるとやることは無限にあります。
窓拭きしたいけどお正月にしようっと・・・

お隣のハナミズキの実がきれいね〜って言ったらもらった。
かわいい〜!何に立てようかな。


冬枯れの庭。ちょっとすっきりしたけどまだまだ・・・

ロコ、みゅう、ゆき3匹遊んでいます。
今日はあったかくていいね。





ゆきちゃんは真っ白でまんまる。



たくろーさん、ツルバラや木をバッサバッサ切ってます。
ちょっと切りすぎちゃ〜う?
後かたずけが大変。
バラの棘と格闘です。