zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール終わりました!

ありがとうございましたー!
おかげさまで大盛況
途中駐車場でいろいろとご迷惑をおかけしてしまったのが反省点、
なにか対策を考えねば!

次回はいつしよう?またたくさんお宝とがらくたを集めます(^O^)/


忙しくて写真がぜんぜんとれませんでした!
わずかに撮れた商品写真がこれ(笑)

かわいいでしょー!!!売りたくないから高くしとったらやっぱり売れなかった(笑)
手放したくないからマイコレクションに加えよ!


今日はほんとにいい天気に恵まれて、ありがたいことです。

クラウドもご覧の通り日向ぼっこ、のびのび寝ています。



私がクラウドのそばに行くたび、背伸びして「待ってました!」みたいな顔をするんですが、
そばを離れるとこんな顔



ばーちゃんが3時のおやつにホットケーキを焼いて持ってきてくれました!

素朴な味でおいしかった〜

よく働きよく食べました!
お客さんからも、アトリエのくろうささんのクッキー差し入れ!

おいしかったよ〜!
上に乗ってる緑色のヘンテコな人は、ガラクタの中から救出された人。

またおもしろいものいっぱい仕入れまーす!