zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaでパン祭り

zappaにいろんなパンやお菓子が集まって
おいしくて楽しい1日でした〜!
デッキでヤマモモジュースやパンを食べて下さった方も
たくさんいらっしゃいました。
暑くても風を感じながらお茶するのっていいもんですよ〜。
やっぱりデッキ作ってよかった〜!
また何かイベントやりたいなあ。

お友達から素敵なお花をいただきました。
いつもいろいろ気にかけてくれてほんとにありがとう。




棚を付けたり雑貨を飾ったり、
デッキもかなり賑やかになりました。



いろんな人にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未完成なzappaですがこれからもよろしくお願いします。