zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaには手作り材料がたくさんあります。

けいちゃんが小さなドライのお花をいろいろ組み合わせています。

f:id:zappa38:20160902155752j:image

 

レジンに入れたり小さな瓶に立てたりして楽しんでくださいね。

f:id:zappa38:20160902155813j:image

 

パーツのお部屋には古い小引き出しがいっぱい!

中にもびっしり手作り材料がが入っています。

引き出しを開けてみてくださいね。

f:id:zappa38:20160902155903j:image

 

トイレのドアにもサンプルをかけています。

f:id:zappa38:20160902155926j:image

 

海外の珍しいパーツばかりです。

レジンの台座とかもいろんなのが揃っています。

f:id:zappa38:20160902155954j:image

 

モチーフレースや珍しい色合いのレースなどもあちこちにぶら下がっています。

f:id:zappa38:20160902160005j:image

 

ボタンは棚で探しやすく整理しています。

リボンやチロリアンテープもたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20160902160026j:image

 

牛骨ボタンやシェルボタンなど珍しいものがかわいいお値段で揃っています。

f:id:zappa38:20160902160043j:image

 

f:id:zappa38:20160902160056j:image

 

棚の上のAVRILの糸は圧巻!どれも個性的でかわいいですよ〜!

海外のレースモチーフなども見やすく古い建具に貼り付けています。

f:id:zappa38:20160902160109j:image

 

f:id:zappa38:20160902160123j:image

f:id:zappa38:20160902160138j:image

f:id:zappa38:20160902160150j:image

f:id:zappa38:20160902160202j:image

f:id:zappa38:20160902160211j:image

f:id:zappa38:20160902160220j:image

f:id:zappa38:20160902160228j:image

f:id:zappa38:20160902160238j:image

f:id:zappa38:20160902160248j:image

 

手作りのランプシェード。

いろんなパーツをくっつけています。

f:id:zappa38:20160902160253j:image

 

糸のセットも作りました。

f:id:zappa38:20160902160300j:image

 

オヤのお花パーツは1個づつ切り売りです。

ピアスやイヤリングにするとかわいいですよ。

f:id:zappa38:20160902160310j:image

こんなのがとってもプチプライスで簡単にできちゃいます。

f:id:zappa38:20160902160328j:image

 

洋服の奥がパーツのお部屋になっています。

zappaでゆっくりパーツを探して自分だけのオリジナルアクセサリーを

作ってくださいね。