zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はパーツだ!

今日のブログはパーツがメイン!
かわいいカボションいっぱい!

色指定して作ってもらってた分が出来上がっていっぱい届きました!


好きな色二色ぐらい選んで、ブローチにして胸に留まらせても。




ちょっと大きめのツインバード。ベレー帽なんかにつけてもかわいいですね!




カゴバッグに付けても・・・



エッフェル塔はネックレスにしたり、インパクトのあるピアスにしても!



フレームもカラフルにポップに!
レジンだけでなく、お花をアレンジする台にしても。



小さな瓶です。いびつなガラスが雰囲気あります。

中にビーズを入れたりレジンを流し込んだり。
飾ってもネックレスにしても・・・




大きめ樹脂加工のプレートはネックレスにしたりブローチにしたり。




鳥モチーフはやっぱり魅かれます。

いい色でしょ!(^^)!



こっちも鳥。



これはレジンに閉じ込めてもいいですね☆



立体的な猫様

カボションに合うセッティングパーツもありますので、ブローチやネックレスにどうぞ☆




レースのパックを作りました。

波縫いしてくしゅくしゅっとしぼったら、簡単にかわいいお花が出来上がります。
そのままコサージュにしてもいいし、写真のサンプルのようにお好みのパーツを上に盛っても。



金と銀のモチーフレースも入荷。なにかと手作りに生かせそう!



今日は一日雨降り。のんびりした雰囲気が、今日のバッグミュージック、秦基博の声にぴったりな日でした。
ちょっと暗く写ってしまったけど、新しい服です!
この柄好きだわ〜!夏にもこの柄、薄い生地であったんですが、冬バージョンも出ました。

ベージュのペチを下に合わせて。


こっちはzappaワンピを下に合わせました。



ほんのすこしだけだけど、下からちらっとzappaワンピのさし色が見えると
この柄のワンピース自体に高級感が出ます。

袖口から覗いたレースもかわいいでしょ!(^^)!



さて、私は今からドラムのレッスン!
どんちゃんやってきます。


ゆきみちゃんのブログでティーパーティーの素敵なプレゼントを載せてますのでご覧くださいね(^^♪