zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は雑貨だ!

朝かだどどーんと荷物が届きました!
かわいいガーゼハンカチ!柄がどれもツボ!

ちょっとしたプレゼントにもいいですね(^−^)



こちらは海外から。ピアスのパーツです。



このピアスパーツがあると、ほら!こんなふうに、お好みのパーツを通すだけで、かわいいピアスが完成します!

モチーフレースなんかも一緒にぶら下げたりしてもかわいいですよ☆


まん丸フープピアスのほうは、糸を編み付けたりしてもかわいいんです。
またじっくりご紹介するとして・・・



こんなハンカチも!鳥さんモチーフの、表はガーゼ、裏側はモフモフタオルのこのハンカチ!厚みがあってきもちいい!


ネコ好きにはたまらん!
アイアンブラケット!




アイアンはこんなのも。




パネルや、扉が開くのも。白い壁に付けたり、ガーデニングに使ったり。




かわいい食器も届きました!
おすまし姉さんシリーズ。

素朴でかわいい!


こっちも素敵!鳥と手のモチーフ、たっぷり入って、安定感があって。毎日使う食器にどうぞ☆




おしゃれなガラスプレートが入荷したので、さっそくピアスと一緒にディスプレイ


美しいピアスがより美しく映えます!



今日はこの辺で!
さー!今から手作りしよ!