zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーたくさん!

これは商品じゃないけれど・・・ヨシコばーちゃんの服をちょこっとリメイク!

歳いくと首が開きすぎている服はよー着んらしくて、レースを付けてあげました!
かわいいなったやーん!これで一枚で着られるね!
みなさんも、首が開きすぎて着にくい服があれば、プチリメイクやってみてくださいね☆
zappaにはぴったりのレースがいっぱいありますよ〜!



さて今日のzappa!
今日もたくさん新商品登場しました!



めっちゃきれいなレースの服!でももうすでに完売しましたごめんなさい。



こちらも完売、ごめんちゃーい!







一枚でばっちりかわいいチュニックです!




こちらも完売。肩がオープン!めずらしいデザインでした☆



麻ニットのAラインチュニック!



う〜んいい雰囲気!色もやさしくていいわ〜!



コーデしてみた!下のは売れてしまった服ですが・・・




今日のお客さんハンドメイド!うちのパーツでかわいい二連のネックレスを作っておられました!



こちらも完売しました、フクロウ柄のポケットがかわいいチュニックでした☆



こちらのトップスは二色あります。

zappaワンピと合わせて。


袖、裾に刺繍スカラップ



レースのブラウス、とってもすずしげ、前開きなのでなにかと着回し効きそうです。





すんばらしい!!



ネオンカラーの刺繍がかわいいこちらは!


全体像




この柄きっとあの子が好きでしょう・・・私も好き!


ネコが隠れとる!




an-neiのこばさんがボックスまるごと作品届けて下さいました!


お客さんの試着の様子、このグレーのブラウスとっても似合ってました!さすがChez moi、美シルエットだわ〜!

これでこのグレーのブラウスは完売しました、多分、確かもうない。



これに合わせたレースのベスト。


やっぱり大人気!





ベージュのペチが入荷しました!


う〜ん!エレガントなレース!







さっそくコーディネート。白い物とも相性いいですね☆




リネンのワンピに総レースのベスト。ちょっと長め丈で、上品に着られます。

背中はリネン生地です☆



お客さんの試着の様子。


ロングワンピにロングベスト、ゆる―い感じがよく似合っています!
このベスト、カッコよくも着れるけど、なちゅらるにもいいですね☆




白いペチによく似合う、麻のカーディガン。

白いペチはおみごと完売



今日はアクセサリーもいっぱい出しました!
ブレス!

手前の二つは完売、奥の一つはまだありますので!



こちらのブレスも素敵!おしゃれな色です☆重ね付けにしても!









チョウチョのピアス!ちまちまがかわいいー!
[





うっとりしちゃう〜!キラキラリースのピアス!
]




じゃらじゃらパールのネックレス!





耳たぶの後ろからにょきっと出るタイプのピアスです!






こんなブレスの重ね付けもかわいいですね!

ゴムになっているので付けやすく、ピタッと腕にくるので、普段あまりブレス付けない人でも取り入れやすいと思います!






シェルタイプのネックレスがずらり。






ちっちゃい貝モチーフにキュン!




クローバーかアジサイかなんか知らんけどかわいい!ブレスです!





これはじゃらじゃらネックレス!


こんなタイプも!人気です!




旅人昌徳君が帰って来た―!
銀食器持って!

銀食器について語る昌徳君。
しばらくこっちにいるのかな?なんせとびまわってるからなぁ。
またブログ見てみよう〜!→