zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とんでもなくかわいい

今日のアトリエスタッフはタッジーマッジーのお二人!
今日もかわいいコルクちゃんが届いてました(●^o^●)

ウェディングコルクちゃん、お願いしてしまいました☆楽しみー!



UVカット&速乾のパーカー、完売していましたが、今日、新色を携えて再入荷!

今度の色もえー色ぞろい!



ゆきみちゃんが昨日晩完成させたつけ襟。

つけてみたところはゆきみちゃんのブログにて!



新しいパーツを使って少し手作りを。

簡単ピアス。
材料は葉っぱのコネクトパーツと、クリスタルパーツと、ピアスフックのたった三種類で出来上がります!
簡単なので、お好きな色のクリスタルパーツで作ってみてくださいね☆




背中がきれいなカーディガン

ほれぼれ・・・

完売した色もありますが、いろんな色があります。




最近流行っているらしい、白ソックス!zappaにもただの白ではない、凝ったデザインの白靴下がありますが、
どんなファッションに合わせたらいいかな?と考えてみました。
こんなのにどうかな?

きっと似合うと思う!
太いストライプのパンツ、結構斬新ですがこんなふうに着たらzappa流。




またまた、新しいパーツを使って手作り。

キャッチ型のピアスパーツが新しく仲間入り。キラッと光るストーン入りなので、手作りがグレードアップします!
これは、そのピアスパーツと、リボンパーツと、丸カンと、下にぷらぷら下がる小さなクリスタル、以上の4種類のぱーつがあれば完成します!
やってみて〜!


昨日の晩作ったパールのネックレス

結婚式に!と思って作ったけど、普段使いにもかわいい!




丸襟と細かなピンタックがかわいいこのブラウス



綿ボイルの薄くて軽い素材!春夏に重宝しそうです!




雑貨も入ってきています。アイアンフック、アンティークでシャビーな雰囲気が出てます!


ブリキのバケツが4つも付いた、このポット、かわいいお値段の割にとってもおしゃれ!

小さな多肉やサボテン入れて楽しみたい。




鳥籠モチーフの壁掛け、カードを挟んでぶら下げられるようになっています。

お気に入りのネックレスや、ショップカードをぶら下げても。



今日もとってもいい天気!デッキでお茶を飲んでくださってます

うちのデッキの屋根はUVカットになってるんですよ〜!





ブーケ、やっと一個仕上がった!
ピンクバージョンのブーケは、パールやレースで甘くしました!



いや、ほんと、こんな仕事やっててよかった!
ミモザルームにあるパーツを使えばめっちゃ豪華になる!



もうちょっとで忘れるとこやった!おそろいのブートニア!ブートニアっていうのは、新郎の胸ポケットにさす、ブーケとおそろいのやつです!

ブーケと比べてブートニア、えらい簡単にできてもた(笑)


ふたつ一緒に!

うん!かわいい!
こんなことしているとなんぼでも時間が過ぎる!



もう一個のブーケは、大人っぽくアンティークな色合いで!

リボンの色を、どうしようかな〜!
さっそくこの前の海外買い付けのリボンが役に立ってます!



髪に付けるアクセサリーも手作り!お花一つずつUピンを付けておいたら、ばらばらで使えるから、普段でも付けられそう!




色控えめなコーディネートにしてみた。

セピア色の写真に映ってそうな・・・そんなイメージ。


つけ襟こちらも完成!

このコーディネートによく合う〜!



とんでもなくかわいいベストが入荷しましたよ〜!



私が着ているのがベージュ、手に持ってるのがブルー。二色です



バテンレースがパッチワークされています。



後ろ姿もばっちりかわいい!




こっちもかわいい!ニットベスト!これは〜!この形は〜!細く見えるやつや〜!




サイドはこんなふうに。



このベストはまた上品な麻の素材!


リズミカルに入ったピンタックや、サイドに流れるすそ、やばい!かわいい!

ゆったり!




うわ〜!このレースはなんだ!








茶色もあります。

こんなふうに、胸のところが四角く切り替えてある服って、身幅がすっごく小さく華奢に見えるんです!いっぺん挑戦してみてください!麻のしゃりっとしたいい生地ですよ☆




ラッピング資材を使って、リースのアレンジ。

ウェルカムボードにはろうかな!




鳥のリング台です




ちょっとしたことでかわいく便利になりますね!




明日は・・・

この超豪華なレースのタンクを出しまずぞ!




今夜の手作りはティアラ!

またまた私流、適当に、とりあえず行き当たりばったりで作ってみてます。
今日はもう遅くなったので、一旦終了!
明日続きを作ろう。ちゃんと出来上がるのか!?
もっと盛って盛ってゴージャスにせねば!


明日続きを作るのが楽しみです!



ではおやすみなさい!