zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズもレディースも!老いも若きも!

今日のゆきみちゃんはちょいと風邪ひきさん。
zappaの元気印ゆきみちゃんも、お腹ほっぽり出して寝ていたんでしょう(^^ゞ

あれ〜!なんか足長いんちゃうん?!


それはきっとこの靴のおかげ!


ソールが中に隠れてて、結構高さがある割にとっても安定しているので、とっても人気です。

ゆきみちゃん、一日中歩きまわる買い付けのときはいつもこれ!
黒のロンTに合わせているキャミソールは、レースがこれ以上ない!ってぐらいきれいです。
中に着たり外に着たりいろいろ楽しんでます。



私は今日は素朴系な色合いで!


トップスは地味な色なので、パッとした色と合わせないと私には似合いません。
黄色いパンツを合わせようと思ったんですが、ぴちぴちでウエストがしまらない・・・!ついにはけなくなったか!
ということで、困った時の救世主!zappaのワンピ!

私の人生にこのワンピがなくなったらたちまち困る〜!



ポケットや襟周りはクロシェになっていて、手作り感あります!

ドングリとギターのネックレスがよく似合うでしょ!(^^)!
今度のティーコジー展覧会&ティーパーティーで参加してくださった方へのプレゼント用に
ドングリキーホルダーをたくさん作って下さってます!
お楽しみに〜!




今日のお客さんの手作り。
zappaで買っていただいたフリンジレースをストールの裾に使って下さってます!

このレース、インポートものなので、国内では手に入らない珍しいレースです。
zappaには他にもいっぱいめずらしいレースがありますよ(*^^)v

そして、今月末にまた買い付けに行くので、またかわいいのを探してきますね(^O^)/



今日の簡単手作り。
パーツを皮ひもにつないだだけですが、存在感のあるネックレスになりました。

革のパーツはzappaオリジナル。いろんな形があるのでお気に入りを見つけて下さい(*^^)v



今日の新しい洋服は・・・

3色展開の花柄ワンピ。オールシーズン着られます!


三色それぞれ合わせてみました。





ベストを合わせたアレンジも。黄色のベストってめずらしいですよね、意外と黄色って合わせやすいです。



このベストの背中はこんなふうになってます







大人のギンガムワンピ

つるっと光沢のある生地です。ミンクのネックレスを合わせて。


ベレー帽とかかぶってかわいく着るのもよし、
さらっとカッコよく、黒パンツとかと合わせて着るものよし!




二階にあがって、メンズの服も入荷してます。

ボディーバッグやハットなどの小物もそろってます。
靴下もいっぱいありますよ(*^^)v
プレゼントにもどうぞ!


パーカーはステッチがきいててかわいい!

私は男の人がパーカー着てるのってなんか好きなんです。
こーちゃんにもよく着せてます、若返るから(笑)


グレーもあります。


そで口にもステッチ


イカリマークも。



今日もこれにてzappa終了!
ゆきみちゃんはさっそく庭に出て花の水やり!



前に作った適当看板の足元もお花がこぼれるようにさいています。


かわいい!


ではまた明日!
明日も海外から届いた一点ものワンピや国内メーカーのもの、どんどんお店に出しますのでお楽しみに!(^^)!