zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もぽかぽかいいお天気!

気持ちの良いお天気でしたね〜。
デッキでカフェをして下さる方が増えました。
のんびりお庭を眺めながら飲むコーヒーはおいしく感じますよ。

今日もお庭の様子を・・・
玄関前のお花がにぎやかになってきました。

小さなブルーの花がビッシリ咲くオックスフォードロベリア。
毎年大株になります。


壊れた靴からこぼれ落ちているセダム
白い八重のクリスマスローズも大株に・・・


黄色いニオイ水仙。いい香り。


イベリスも毎年咲いてくれる育てやすい宿根草
シルバーの葉はサントリナ。


ツボサンゴとリシマキアが混じり合ってきれいな色。
バラの根元に球根のブルースターが群生してます。


庭で草取りをしていると必ずみゅーちゃんがやってきます。


冬を越したアニソドンティアがたくさん丸いピンクの花を付けていました。


ポリジもここ最近の暖かさで蕾がぐんぐん上がってきました。


スタジオzappaの壁を覆っているヘンリー蔦の新芽が出てきました。


ついこないだまではだかん坊だったのに、
すぐに壁を覆ってしまうことでしょう。春だなあ〜。


スタッフのゆきさん。
今日もおしゃれですよ〜!
いつもオールzappaで決めてくれています。
グリーンのリネンのワンピース、いい色!
スカートはアトリエ作家さんのもの。


私が編んだオーガニックコットンの付け襟がよく似合う。


後ろ姿も素敵だわ〜!